[ 〉11月2日 feelNEO × jubileejubilee 2MAN LIVE (大阪) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




写りこまれたけどせっかくやけん載せるわ 出演:どっかの誰かさん


まずはとりあえずツーマンからなんやけどfeelNEOが後やろとみせかけての先やったけど着いたらラジオ体操しよってセーフやわ


セトリ
1.星の下の僕らの話

2.絶対無敵の委員長
3.○△□
4.キミライズ


5.アンコールラビット(コラボ)



久しぶりの委員長に沸きつつも聞いてなさすぎてレス貰えるタイミングとか分からんというオチ やっぱり委員長はあやぽんぬだなー


5曲とか有り得んあっという間(あっちゅーま)なんやけど2組終わった後じゃんけん大会始まってからのアンラビ始まって意外な展開に 後ろで見よったんやけど盛り上がりピークらへんで気づいたら隣におった相方がひとりで地面にしゃがんどった ウケた



こうしてワンマンに向けての期待値を一つずつ高めていくのであった



物販


・あゆりちゃん



今週ずっとどうしようって緊張しとったんよーってワンマンへの期待を話したら、え 何かやってくれるん?って期待を上乗せされたけど特に何もやりません なんかごめん


そしてロックタウン今回も前髪オソロでした ありあとー



・きららちゃん



前チェキの名前呼び捨てで書いてしまった今日もや、ってなり下にちゃんって書いといた!とのこと やけどこれ単体のちゃんやん タピオカ




・さくらちゃん



さすがに今日は並ばんとなーと思っとったら案の定最近並んでくれてなかったでしょ、って からのイコラブの話したらタイマーに終わりを告げられた なんてあっという間なんだ 楽しい時間は一瞬って言うけどほんと一瞬だなぁ( )


タピオカ飲む?って書いてあった リアコ営業じゃん、、好き








でから恒例のランチ




このあと遂にワンマンです





続く