[ 〉12月30日 年末だよ!マックル全員集合!! | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




今年のライブ納めしてきました


満月さん写っとるのごめんなさい ご愛嬌で(?)

オタク多いけどゆいどくのオタクとポシェのオタクとひめキュンのオタクが上手く融合しとる感じの印象やった 時代は変わったなーとしみじみ そろそろオタ卒するか ( )




嘘です





あいぽんさん優秀でいつも暗くて見えんとか書きよったんが今回床まで綺麗に写っとる




・蒼天YOUTH

ゆいどくの定期のときは1曲しかやらんかって今回もオープニングアクト的な位置づけなんかと思っとったらきっちり3曲歌って踊った

途中ダンスの振り間違えたりしたメンバーおったんやけどそこで崩れんかったのが素晴らしかった

でもセンターの子ばっかり歌いよったけん曲増えたらしんどそうとか考えよった ちゃんと3人ともレス送りよったのが流石やった 完成度は高い






・唯我独尊

蒼天からのゆいどくやとシルエットが違いすぎて人数も多いし身長も高いしで迫力が、もう、

伊織くんとの距離が近すぎて目が合いそうになったら逸らすっていうのの繰り返ししよったんやけど遂に目が合ったときは死ぬかと思ったし、にやけとるの見られるくらいなら立ち去りたかった本当に

メンバーみんなが少ししゃがんでステージ前に出てくるところでもちろん伊織くん見よったんですけど目が合わなくて不意に俊彦くん見たらこっち見ててその瞬間はもうなんていうんですか、わかりますみなさん

パラダイムシフトの歌割り楽しみにしとったのに変わっとって大ダメージ受けた

破壊力ありすぎて直視できんかったし久しぶりすぎるのは良くないほんと もっとライブ行かなきゃ( )

リフトされとるオタクって大体その推しに見てもらえん率高いライブしか見たことなかったんやけど今回は違うくて俊彦くんずっとそのオタク見て歌いよって完全にふたりの世界やった 羨ましいとかではないけど 嘘じゃないヨ







・FRUITPOCHETTE

寺谷さん久しぶりに見たけど変わらず可愛くてパフォーマンス良くて所作が綺麗で素敵やった 単純に顔面がタイプです

曲も好きなやつやってくれたし蒼天をトリにもってきたの熱い ただ饒舌が聞きたかった

寺谷さんが少し遠い位置におったけどドセンで歌いよるときレスくれてケチャするしかなかった わたしのことなんか見てくれてありがとうございます

ただ前のオタクが最前で推しの側におるくせに斜めに割ってきて騒ぎ出してうざかった あとの物販でもうるさくてうざかった







・ひめキュン

1.STAND UP!!
2.キミノミライ
3.雷鳴
4.最強刹那
5.キラーチューン
6.例えばのモンスター
(アンコール)
EC1.バズワード

やっぱりまななんはおらんくて一発目に目が合った堀井さんのレスもらうごっことかして遊んだ いつも京香ちゃんと堀井さん髪型凝っとって可愛いし好感持てる

キミノミライのときはるかちゃんいつにも増してかっこいい 歌割りパート多いし 今回ははるかちゃん良く見よったなー

雷鳴からの最強刹那の流れ固定なんか多い気が まあ最強刹那好きなオタクなので良いんですけど

最強刹那のイントロのデューンってやつで一気にテンション上がって最後まで踊り通したのはわたしだけじゃないはず 重要なゆまもんさえ見てなかった

オタクはみんなバズワード好きやけど(ほぼ確定で)わたしは実はそれほど好きではなくてとか前置きしておいて空前絶後の~とか大声で叫んだんですけどまあ最強刹那のほうが



なんか終わってメンバーまだまだ体力余っとる感じでこれポシェが先輩でとか関係なしに活動率でひめキュン優遇してあげても良かったんやないんかなとか思うわけですよ、わたし的には

あと3曲くらいやっても良かったのでは ストキスとBELIEVERとBRAND NEW TOMORROWとか

せっかくの自分たちの曲をこういう短いときのセトリにいれんなるのは勿体ないと思います 今後スタンドアップに変わるイントロ曲が出来たら変えたりするんかなとか思うわけで なのでよろしくお願いします








物販

・伊織くん



近すぎて直視できんかったし、目合いそうになったら逸らしちゃってましたごめんなさい

→ それ俺めっちゃ悲しいやつやん(笑)でも結構目合ったと思うんだけど? (多分違う)

パラダイムシフトの歌割り楽しみにしとったのに変わっとってショックだし残念だった 変わっちゃった?

→ まじで?ほんとごめんね あれ俊くんのパート増やすってなったら悠人くんの代わりばっかりで、やけん (の後いっぱい説明してくれたんやけど時間なくてほぼ覚えてないのごめんなさい)

あと一貴さんが図書館書けないっていうの本当です?それをネタにいつも一貴さんの物販ディズニーみたいになってるの本当です?

最後ギリギリまでまた何かのタイミングでライブ行きますって伝えて伊織くん納めした、、

いやでもほんとは1回俊彦くんに並ぼうかなとか思ったんですよ レスもらったら並びたくなるチョロいオタク特有のアレ はるかちゃんにも並ぼうかなとも思った( )



懐かしいオタクにも会えて楽しかった カレンダーを奪い去って華麗に帰宅しました

ライブ始めはいつになるんやろうか




ではまた