[ 〉12月7日 BiSH stereo futureトーク&特典会 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





雨の中京都に来ました (電車降りたらソフトバンク通信障害でバス乗るの苦労した 多分)

バス乗って下鴨神社とか行ってそこから大阪着いて松乃家とか行った




(ここまで前日)





イベント自体は18時半開始なのでそれまで運良く大阪天満宮とか行ってみる 神社巡りの旅か

商店街でオムライス食べて






今回はアレです裏参勤交代的なやつなのですがメンバーの情報ほぼ上がってこなかったのでとりあえず先に三ノ宮に行ってみる

先にチッチさんが鹿児島で発見されたりリンリンが発見されたりして、アイナさん三ノ宮やったら最高に嬉しいけどどうなんやろと思いながら

商店街ウロウロしつつツイッター常にチェックしながら時間潰して

時間経つにつれて三ノ宮のオタク達がアイナさん来るみたいな匂わせだしてもうアイナさんやと思ってCD3枚買ったら番号75で詰んだ



(ここで2時間くらい経ちます)


やっとアイナさんの目撃情報上がってきてまさかの三ノ宮で、即駅向かって待っとったけど遭遇したオタクに情報操作されとって見事に外れて大人しくHMVに帰ります


このイベントの度に100パーセントの確率で遭遇できてツーショット撮っとるオタクなんなん?情報漏らしてもらっとるん? ってレベルです うざいわー


HMV帰って75番なんでまあまあ後ろを陣取りました

背高いオタク自分の前に集まっとってほぼ見えんかったけどなんとか隙間からアイナさん激写









最前の奴らがガチカメラ持っとることに対してアイナさんのなんでそんなの持ってきてんの、で終始和やかな雰囲気になったり(なってない)

stereo futureの振付けについての話とか今日から始まるルミナリエに学生の頃彼氏おらん組で放課後行ったら既に終わっとって見れず帰ったとか、スタッフさんとの掛け合いやったのでいろいろ話しよった




特典会

チェキ


あーありがとう って迎えてくれて 見合って撮りたいですって言ったらいいよーってなってチェキ撮る間も裸眼?目の色がとか小さい声で話してくれたのがめちゃくちゃきゅんポイントでした

あと香川以来です、とかアイナさんと同じ耳下からの三つ編み真似したの伝えたら触ってくれてほんとやーありがとう アイナはライブのとき頭ボンバーになるからしてんねん みたいな感じやって可愛かった ひたすら可愛かった


山勘はった三ノ宮にアイナさん来るのかなり運良かったしチェキ撮れたし最高でした

定期的なスパンで会ってないと簡単に忘れられそうなのでまたすぐ会いに行きます 多分


サンダーバード終電で帰りました




ではまた