[ 〉10月27日 BiSH BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。







SHIKOKU SMILE STATION らしい (in高松駅)



今回自走して来ました 意外にというか普通に遠い ここまで来たら帰省したい




レクザムホールすぐ横が海でフェリー乗り場とかも近くにあってロケーション良き 駅近やし





CD発売開始時間ちょうどくらいに着いて割と並んどったけどスムーズに進んでノーストレス 

みんなループしよったけどそれなら規制かけんで良かったんやないんと思ったり思わなかったりして


さっさとCD済ませれたし時間あるしで予定してなかったグッズ列にも並んでみる



500円のガチャガチャだけしたんやけど直前で長身のオタクに順番譲ったら自分アクリルキーホルダーでその人ラババン出とって嫉妬した なんでなん ハシヤスメー

その後無事交換してアイナさんと出会えました



駅で適当に時間潰してから物販

レクザムホールの中に連れられて行って地下3階くらいまで降りてさらに一番奥の部屋まで連れて行かれた 厳重すぎる

全握人少なくて15分くらい待機して厳かな空気の中メンバー登場して不覚にも可愛いとか呟いたけど華麗にスルー

スタッフがおはようございますーとか大声で挨拶するなか全握スタートしたんやけど機械的すぎて一人2秒とかやって何も喋られんかった

モモコさん対面したら小動物みたいでちっちゃくて可愛いと思ったのとアイナさんにあとでチェキ並びますって伝えたのとアユニちゃん可愛すぎて何も喋られんくてハシヤスメさん美形でチッチさんポニテ可愛くて口元ばっかり見てしまって最後リンリンだけ強く握ってくれてありがとうございますって言って去ろうとして何でかもう一回みたら真っ直ぐこっち見ててちょっと口元が緩んどるのが分かって可愛かった

さっさと全握は終わって次は個別チェキなんやけどグルショが長くて寒くなったり暑くなったりの気温の中割と待たされた

再び例の部屋に連れて行かれて、順番待ち 最初に空いたのがハシヤスメさんとモモコさんで 空いたメンバーから名前呼ばれて列から離脱して前に進むみたいなシステム

途中からアイナさん列が作られて並んでやっと部屋までたどり着いて順番待ちよったんやけどアイナさんに並んだ女オタみんな泣きながら帰ってくるの発見した かく言うわたしも

あと3人とかの時点でもう泣きそうになって我慢して順番になったんやけど、アイナさんと対面して初めてなんですって喋った瞬間涙腺が

チェキ撮るのにそのまま話そうとしてしまってアイナさんに華麗に誘導されてチェキ撮ったんやけどほっぺたくっ付けてくれてもちもちで死にそうになったんやけどちゃんと話さないかんって頑張ったわたし


岡山の学祭で一部であの、プロミスザスターで泣いてしまったやつです、覚えてくれてますか?みたいなたどたどしく聞いたんやけど うん、わかるよって即答してくれて 言葉が出なかった 手紙書いたので良かったら読んでください ありがとう読む読む って話して時間 って感じでした

サインとかは無しででも思ったより時間あってちゃんと話せてアイナさんすごく対応良かったし可愛かったし綺麗で素敵な時間だった ありがとうございます

前物販ってどんな感じなんやろうとかどうせならライブの後で感想とか伝えたかったなーとか思ったんやけどなんだかんだ良かったな?結果オーライ的な





幸せに浸りながらお昼食べにゆめタウン来た

おむらいす亭美味しくて福井にも作って欲しい 有機ケチャップ最高でした



からのゆめタウン満喫したんやけど広くて本日6時起きのわたしは13時で既に疲れてます KALDI行ったらエコバッグ100円でレジ並んだら周年セールで待っててその間寝そうになった

もうライブ行ってきた感覚になりながら少しウロウロしていよいよライブに


 

会場入ってホール入る前にプレゼントボックスに手紙入れたんやけどアイナさんのボックスだけ手紙多すぎ問題 




ホール入ったら9列目はやっぱり近くて期待大


流石カメコが多い半数はカメラ持っとるんやないんって感じ あと見てわかるけどBiSHTの多さ IDOLTか推しTでした



セトリ
1.PAiNT it BLACCK
2.GiANT KiLLERS
3.MONSTERS
4.本当本気
5.spare of despair
6.SMACK baby SMACK
7.Nothing.
8.JAM
9.オーケストラ
10.Here's looking at you, kid.
11.ろっくんろおるのかみさま
12.HiDE the BLUE
13.パール
14.スパーク
15.DA DANCE!!
16.プロミスザスター
17.FOR HiM
18.サラバかな
19.OTNK
20.beautifulさ
(アンコール)
EC1.NON TiE-UP
(Wアンコール)
EC2.BiSH-星が瞬く夜に-



幕開いたら柵が


下におるのがメンバー もう既にやばくかっこいい


ペイントイット岡山で聴いて好きになったライブ補正のある曲や MONSTERSのアイナさんかっこよすぎた


カメラ持っていったんやけど望遠レンズの無いわたしにはこれが精一杯で太刀打ち出来んかった 望遠買おう


自分のポジションがセンターやったせいもあってアイナさんのレス全部自分に来たと錯覚してしまうオタクあるある

アイナさんほんとに素敵でした かっこいい 歌が上手い 目力に惹き込まれていく不思議な感覚
 








みんな叫びまくってたので便乗して叫びました いや最初から今日はおーれーのアイナ!って言うって決めてました 唆されてカメラ片手に推しジャンとかしました

プロミスザスターの破壊力今回もやばくて当然ながら泣いてしまった 隣のオタクもたまに下向いて泣きよった(多分) 初めの頃はオーケストラがやばいって思っとったけどライブ行って聴いたらプロミスザスターが圧倒的に魅力的やった



アユニちゃんの声好きであと他の人が喋りよるときなんとも言えん表情するのが好き 人離れした感じ(褒めてる)

チッチさん安定して歌が上手くて歌いよるときもアヒル口になっとるのが可愛くてOTNKのときの中指立てるとこ好き 狙ってました




FOR HiMにハシヤスメさんの愛についてのエピソードがあったの知らんくて元々好きやけどまた違う物語があって聞けて良かった 横アリのときに愛について熱弁しよったけど今日はそれが繋がったというか着地した感じ

MCは比較的少なめやしみんながみんな喋る訳じゃないけどそれでもメンバーみんなのフル自己紹介初めて聞いた チッチさんが何かいっぱい喋り初めてしばらく経ってから自己紹介って分かったレベル ちゃんと調べよう

最後アンコールでアイナさんがMCで、親戚が香川徳島愛媛におるって話で今日はおばあちゃんが見に来てくれててっておばあちゃんのエピソード話してくれてあと香川は自分にとって特別な場所だって話しよって今日のライブに来たの本当に良かったなって思わせてくれました

また近いうちに早く会いたいです 素敵な時間をありがとうございました





ではまた