[ 〉11月18日 ふくい食の祭典 team8 LIVE | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




おはようござりまする

朝9時30分に自宅から15分くらいの会場に着いて寒さに耐えながら30分待ってやっとの思いで会場入れたら15時からのライブのステージやったというまさかの誤算


わたしが見たいのはこれだーーーーーーー


どんな感じかと思って蓋を開けたら、高校生の即興で料理作る全国大会にゲストで出るってやつでした

違うステージやんってなって移動して来たら、タイミング良くチーム8登場少し前くらいに席に座れてOverture流れて仰々しい登場やなとか思っとったらそのまま47のイントロ

いきなりすぎて声も出ん (いつもやけど)

服部さん前も福井来とったしなかなか楽しみにしとったんやけど割とコンディションの差の開きが大きいタイプの人で今回はうーんでした ガチな感じは変わってなくて面白かった可愛かったです

くれにゃんは髪伸びとって白さは芹佳さんと遜色ないレベルになっとってその上スタイルが抜群に良いので久しぶりに見ても仕上がっとった 寧ろ増しとった

芹佳さんは少し顎あたりぽっちゃりしとったけど相変わらずクールにファンサこなすしスマートに可愛い (結局可愛い)


何だかんだあって高校生の料理タイムが始まってメンバーも見つつ、真剣に美味しそうとかいい匂いとか料理を評価し始めてしまって仕舞いには作った料理が食べられずに評価されまくっとって食べんのかいとか素直に文句言ってしまう始末 でもマジレスすると作ったのに食べてもらえんのは料理作った側としてはどうなん

保護者がオタクのコールにドン引きしとった ドンマイ




それから離脱して福井では定着しつつあるピザをイートインしたりして


要らんなった衣類売りに行ったり一旦帰宅してゲームしたりライブを控えとるとは思えん行動してからいよいよ本命のライブに向かいます


普通に混んどったけど運良くテレビカメラの近くに立ててなんとか見えるレベル 周りやばいやつらしかおらんくてライブ始まる前から死んだ



低速でモニターからしか音出てないOvertureを半分くらい聞かされて、仕切り直してメンバー登場したらまたOverture流れて結局メンバー既におる状態でOvertureから始まるという近年稀にみるグダグダ 面白かった


セトリ
1.ヘビーローテーション
2.LOVE TRIP
3.GIVE ME FIVE
4.365日の紙飛行機
5.47の素敵な街へ


くれにゃんのスタイルを生かした(?)パフォーマンスが目を引く 素晴らしい

視界良好とは言えんけどそれでもわかる3人の良さ こういうイベントって最低人数が3人なんやろうけどあと2人くらいはやっぱり必要じゃないですか ダンスもフォーメーション出来るしわたしはそっちのほうが好きですね

あとなんかもうオタクのガチ恋口上とか普通のミックスがやばすぎた 近年稀にみるなんとか でした あとカメコの連写多すぎてうけた


接触厨なので面倒くさいし危険性もあるやろうけど少人数ならお見送り会的なやつやって欲しい あと椅子もっと増やしてください 




荷物になるけんってカメラ持たずに行ったのでアンドロイドの限界を




服部さんしか撮ってなかった



近所でライブあるの素晴らしいし今回メンバーが良くて普通に満足でした 








ではまた