[ 〉10月20日 CHOSHU CALLING #3 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





6時に起きることがストレスになりつつ寝たくせに気合い入りすぎて5時に起きたのうける

乗り継ぎ乗り継いで徳山 計4時間くらい 山口は3、4年振りくらい


ついに徳山大五郎に来た

駅の真横にホテルやし徒歩5分くらいのところが会場やしでかなりいい案件



静かな商店街にいきなり現れるライブハウス



結構メジャー所もいっぱい来とって壁にサインある系のライブハウス 

戦ってしまうよー



アイナさん 来週会える






・feelNEO

何気に見るの3回目 あゆりちゃんが安定の絶対的エース感 あとの3人顔似とんやけどそれぞれみんな人気で推しジャンもちらほら

毎回対バンに持ってくるセトリ同じなん有難い みんな歌上手いしポテンシャル高い ハグプロやばすぎ問題



・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP!
2.アンダンテ
3.雷鳴
4.BRAND NEW TOMORROW
5.フリーノート
6.キラーチューン

百花ちゃん久しぶりに見たけど相変わらず細い 実習で疲れとる感じする 頑張ってほしい

そろそろスタンドアップでまななんが見つけて驚くの限界っぽいな (?) 新しいなんか考えます とか言っとく

まななんほんとにダンス上手くなったなーってずっと見よった あと何かの振りで床擦るときにマイク持ち直すみたいなの見つけた

キラーチューンの最後のシャウト誰が言いよるんか未だに分からんくてりほちゃんやないんって思ってピンポイントで見たけど違っとった



・Yes Happy

ゆずみたいな曲やりよった



・Yamakatsu

一曲目からIDREAMとかやばかった 曲終わったあと白い照明でメンバー全員がはっきり見えて、それがめちゃくちゃかっこよかった 壁つくった

下手側におったんやけどゆいりんが割とこっち来てくれてたくさん見れたので良かったし相変わらず可愛すぎた とても同い年とは思えん




物販

・まななん


1分きっちりでさばかれる新システム導入されとって前は何だかんだ2分くらい喋りよった気がするけん1分とか何も喋れんし絶望しかない

でも並んだらいつもまななんが、はっ!みたいなリアクションしてくれるの癖になってしまっとる 並んだらわかるやつ

今回割とテンション高くてゆゆちゃんいつもオシャレだなあ~みたいなこと言われて素直に照れた

物販なんかひめキュン苦戦しとる感じがあって並んでないメンバーのほうが多くて会話の内容結構聞かれるの嫌なんやけどどうにかなりません?



・ゆいりん


初めてチェキ撮ってみた やっぱり時代はチェキだなー

チェキ撮るときにわーいゆゆちゃんだーって駆け寄って来てくれたの可愛すぎた 新衣装なんだよーって見せてくれたりあとで並ぶねって言ったらたくさん話そうね待ってるって言ってくれました

いつもゆいりん列長いけど今回はそんなに待たんくて4人くらいで自分の番 

山口でYamakatsu見たの初めてで、ホールがステージ高くて照明綺麗で見やすくていいって言ったらそうでしょ、めちゃくちゃ良いところなのって嬉しそうに言ってくれたり、山口って実際田舎じゃん?でも自分たちがライブすることでこんなにたくさんの人が集まってくれて少しでも賑やかになったらいいな、って思うし今回たくさん人が来てくれてすごく嬉しいんだよね、って熱い感想を聞けました

こういうのって普通仲良くてもなかなか話せんことやと思うのに数回しか通ってないわたしに言ってくれたのが嬉しくてほんとにゆいりんっていい子やなって思いました



順番待つ間に駅に本屋があってその中にスタバ入っとるところでオシャレやった ハロウィンウィッチとか飲んだり



二部までにホテルチェックインして少し休んで、ホテルと駅と会場近いの良すぎる 

そして二部



・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP!
2.サーチアウト
3.サンライズ
4.ストロベリーKISS
5.最強刹那
6.例えばのモンスター

はるかちゃんの体の使い方やばくてモンスターやった 段々グループとしてまとまってきた感じある

遠征のセトリに最強刹那入れてくるあたり最強や なんだかんだ最強刹那好きすぎる どんな振りでも順応させてくるひめキュンのメンバーたちかっこいい

例えばのモンスター遠征で聞くと泣きそうになる 最後ゆまもんがマイク持った手を上に掲げて上を向いた姿が照明と相まってめちゃくちゃ綺麗でかっこよかった


・物販

ゆまもん


モンスターのときの姿に惹かれて初めて個別並んでみた

普段から踊ってるときの表情が好きでパフォーマンスも良いので並びたいなと思いつつ今日やっとです

短いながらちゃんと話してくれてしっかり話すことを聞いてくれていい子が滲み出てたし可愛くて雰囲気まななんと似とったかも って感じでした



まななん


山口着いてから会場まで直で来たからまだ何も食べてないんだーって1部で言いよって夜なにか食べて帰れたらいいねーって話して、2部並んだら卓也さんが夜ご飯にお弁当買ってきたらしくてそのまま帰るんだって、って絶望してたの可愛かった、、




・feelNEO

あゆりちゃんが歌ってる途中にマイク持ち直すのが癖なんか力が入っとるけんなんかわからんけど個人的に好きです




・絶対直球女子!プレイボールズ

モニターで見て野球姿の男の人おって面白そうで会場入ったら熱気やばくて人いっぱいでなんだこのアイドルは

みんな野球姿で男の人がふたりおってその人たちのパフォーマンスがえぐいレベルで面白くてバラエティ的な目線でずっと見てしまうって感じでした

曲の途中会場のオタクが縦に割れて選ばれしオタクがピッチャーでステージのアイドルがバッターで、みたいな一連の流れがかっこよすぎた なんだあれは

最後まで衝撃を受けっぱなしやった 東京から来たらしい




・Yamakatsu

1部より攻めたセトリでかっこよかった ONEやるときいつも何故かゆりえさんが目の前におるんやけど今回も例に習ってそうで、ゆりえさんの熱い思いが伝わってきた

ゆいりんの三つ編み可愛すぎた

ONEのラララで歌うときに音響下げてオタクで合唱するの弱くて泣きそうになって、気づいたら次の曲になっとった





帰りの駅(図書館)が素晴らしく綺麗でした




ではまた