[ 〉9月15日 IDO-LIVE !! mode.43 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




イコラブ振りのキューズモールです そして初めてのロックタウン来ました



普通にショッピングモールの焼肉屋の向かいにあってうけた 

目当てはひめキュンやけどCRYSISとIVOLVE初めて見れるのでめちゃくちゃ楽しみにしてきました





・CRY SIS

セトリ わからん

小道さんツイッターの写真しか見たことないけん出てきて顔が全然違っとったらどうしようとか思いよったけど、実際ステージ出てきたら写真と変わらんくて可愛かったです
 
結構激しめのスタイルでダンスかっこよくてもう小道さんしか見えんかったし小道さんしか見てない 一瞬で持っていかれた感 圧倒的



物販

並行物販素晴らしい

予約特典使ったらツーショット券貰えました やたー

スタッフの人が売れてないバンドマンみたいやなーって思いよったけど物販始まったら親切丁寧で腰が低くて良い人やった


小道さん


前髪ばらばらなんやけど小道さん可愛くてもうこれ小道さんのワンショットかと思うレベル

初めて話したのに全てを知られとって最初からハイペースで話せたしちゃきちゃきしとって可愛かったし面白かったです 最高かよ

小道さんのところ行ったらいきなりおめでとうから始まって写真撮ってからしばらく結婚の話で、実は結婚時のツイートにいいねとかされとったんやけどその話をされました 会えて嬉しいって言ってくれたのわたしも嬉しかったです

ツイッターの固定ツイ好きです、ってやっと伝えられた、、

来年大阪に引っ越すのでもっと会いに行きます、って言ったけど今日1日でライブと物販で完全に持っていかれたので近いうちにまた見に行きたいです




・IVOLVE

セトリ

1.ロストパラダイス
2.Todo,No,Two,Mary
3.哀ニハ哀デ
4.テンプラ
5.的なEasy
6.Discovery

ほとんど知らん曲やけんって思って待機しとったけどテンプラのイントロ流れた瞬間明らかに会場全体が湧いた からのみんなでフリコピ

他の曲でもそうやけどあやみちゃんが一番楽しそうでキラキラしとって可愛くてテンプラであやみちゃん見よったら泣きそうになるくらいやった

あとは最後の曲であやみちゃんの足上げが綺麗すぎて死んだ 流石です



物販

予約特典が全握で鍵あけで並んどったらメンバー来てあやみちゃんが気づいて手振ってくれたんやけどそれが普段からライブ来てて久しぶりみたいなノリやってあの時に戻ったみたいで懐かしくなった 懐古厨

初接触やとほぼ話せないわたしなので当たり障りのない話をしてあやみちゃんまでたどり着きました 久しぶりやねーって話して剥がしがメジャー並やったので華麗にさよならです

特典券2枚+予約特典券1枚で全握が女性無料やって、チェキがサイン付きにグレードアップした

チェキだけ撮ってあとでサインの時間が設けられて、っていう運営の人の素晴らしいさばきでちゃっちゃと物販が進んでいく

あやみちゃん


めっちゃ久しぶりやねーって2年?3年振り?くらいよねって話して、わたしはあやみちゃんがまたステージに立って歌って踊れて楽しそうにしよるの見て泣きそうになったよって伝えて、ほんとに懐かしくて嬉しくて良かった





一旦離脱してフードコートにあるお気に入りのお店で夜ご飯です


店員さんが多分喋りよるんやろうけど全く声が聞こえんくて目で合図し合うっていう謎の注文




キューズモールうろうろしよったら京香ちゃんとりほちゃんに会った 遠くから見つけて反射的に避けたオタクはわたしです

あとで知ったけど自分が言ったお店にまななんも行っとったらしい




・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP
2.アンダンテ
3.雷鳴
4.最強刹那
5.キラーチューン
6.例えばのモンスター


ひめキュンはスタンドアップ始まりやけんまななんの位置におって顔あげたときに見つけてもらうっていうのが毎回の流れ

みんなが移動するときにまななんだけ口元緩くて笑っとるように見えるのが可愛くていつも笑ってしまう

雷鳴終わって次の曲のイントロ流れて知らん曲やと思ってまさかの新曲かと思ったけどサビに入ったら最強刹那やんってまさかすぎた

最強刹那の弱虫な世界のーのところずっとまななんから爆レスもらってわたしは死にました



物販

まななん


まななんがいつもよりちょっとテンション高かったけどおっとりした感じは変わらんくて可愛かった

キューズモールめっちゃお店あるけどどこか行った?って聞かれてミカヅキモモコ行ったよーって言ったらまななんもあ!そこわたしも行ったよ!暗闇で光るライト買ったの って え、なにそれ( 笑 )聞き間違いかな、だってライトって暗闇で光るよね普通 今度また聞いてみよう

次はカレーフェス行くよーって来週の約束を取り付けて帰りました 

タイマーずっと鳴りよるのに止めてからも話してくれるしメッセージも書いてくれるし隣のりほちゃんがずっと見よってわたしも見よってそのプレッシャーの中チェキに必死に書いてくれるまななんが可愛すぎて見守るしかなかった





ひめキュンの物販待ち時間に小道さんにリスインされてみたら


シルバニアファミリー って可愛すぎるやろ、、


今日の結果:小道さんに全部もっていかれた





ではまた