[ 〉9月2日 ラストアトリエクラブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




虚しく光るC&Cエンド ラストアトリエです



番号は40番なかなか後ろやと思っとったけどいざ当日迎えたら後ろにもっと人おってギリギリラインでした

この階段ももう上ることはないんやろうな 多分


女子が異常に多くて冗談やろとしか思えん みんなどのタイミングで公演来とったん

オールスタンディングで3列目の下手側でなんとか見えるレベルの場所やけどこれあと10遅かったら全く見えんかったやろうな



セトリ

1.花吹雪ハニーチップス
2.chu天閣
3.wonder cafe
4.雨のちハレルヤ
5.こんなに好きになるなんて
6.わたここ
7.vanilla
8.太陽と月 ( 即shun )
9.わからん ( 叶望ちゃん )
10.wherever you are ( ひなちゃん )
11.Best Friend( まひろん )
12.残酷な天使のテーゼ ( 即shun )
13.I・愛 KANSAI
14.恋のキセキ
15.涙目ピースサイン
16.七色リアル
17.みゃー
18.アフタースクール
19.レシピ
20.ちーちーぱっぱ
21.RED
(アンコール)
EC1.happy graduation


ここにきて初めて花吹雪ハニーチップスを披露される カバーかなんかかと思っとったけどカラオケに入っとるの知っとったけんなんとか歌詞で分かった

ワンダーカフェとか意外やったけど沸いとった女オタは普段来てないんやろうな、と最後まで評価したり

即shunは1回しか見たことないんやけどその中でも良いと評価しとった曲をやってくれてゆあんさんの歌の上手さにまた驚かされた 

角度的に叶望ちゃんあんま見えんのやけど下手側に来たときの一瞬とか人と人の間から見えてレスもらったりとかそういうの今まではなかった分新鮮でああこれこそアイドルのライブやなって思って見えないなりに楽しんだ

叶望ちゃんがソロで歌いよるの初めて聴いたんやけど普通に上手くてサビの歌詞が切なくて泣いた 

ひなちゃんは知っとる曲で歌上手いのは知っとったけどアイドルが英語の曲を歌うのが新鮮やった だんだん目に涙が溜まってきて途中泣きながらも最後まで歌ってくれました

恋のキセキからの後半のセトリがめちゃくちゃ良くて、割と前半から足痛かったんやけど気にならんかった

最後まで果実の恋せんかった、、あれだけほんとに聴きたかったんやけど残念でした 

もう誰のどこが良かったとか全く覚えてない (書くのが遅かったとかじゃなくて)


最後卒業生のふたりが出てきていろいろ話してなんだかんだの流れでハピグラ歌うことになって踊れるかなーとか言いながら曲かかったら歌い分けのところまで完璧やって笑うしかなかった 凄すぎ

あとセンター位置しか見えんかったんやけど卒業生の人とひなちゃんしか見えんくてなんとも言えん気持ちになった 


スピーチで叶望ちゃんが青春を全部ささげてきた、って言いよって泣きながらしっかり話す姿に涙で前が見えんかったぐらいやった ほんとに今日で終わりなんやって思わされた

前にも書いた気がするけどひなちゃんの涙ってほんとに自分ダメで、今までの最後を全部背負ってきた責任感を強く感じるし話聞いたらいろんなことを思いながら活動してきてもどかしい悔しい思いいっぱいしてきたんやろうなって

人気なくなって落ちるところも見てきた、って悲しすぎる言葉やけどそういう事実をきちんと言えるのが偉い




物販

写真買うのにめちゃくちゃ時間かかるし写真どんどんなくなって終いにはサンキューとかいうデザインの写真を510万円で買わされた


叶望ちゃん


30秒とかあっという間に終わって悲しいとか寂しいとかありがとうとかありきたりな言葉しか交わせんかったの悔しいけど1枚で終えました




でもなんか新しく始まるらしいし招待券みたいなやつもいただいたのでまた来ます



ツーショットまだもらってないし、聞くと卒業近いと引っ張って最後の思い出にしてくれるらしい なるほど

まだあの階段を上る機会はありそうですね

そのときはまた追記します




ではまた