[ 〉9月23日 ひめキュン まなカレーFES | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





先週振りのひめキュン 定期公演ではなくフェスらしい



毎回の如く3列目らへんで 今回は下手側 まななんどこー



誰かさんの握手券錬成の為にキンブレ買いました(買ってもらった) キラキラのクマのやつ 知らん間にキャラクター出来とったけど可愛い 無敵や




カレーフェスの為ライブは30分くらいでとにかく盛り上がっとけみないな社長からのアナウンス入ってオールスタンディング的な感じに


セトリ

1.STAND UP!
2.アンダンテ
3.Brand new tomorrow
4.雷鳴
5.フリーノート
6.最強刹那
7.キラーチューン
(アンコール)
8.カレーのうた (りほりん)
9.カレーのうた (まななん)
10.例えばのモンスター


最強刹那が定番化したの知らんかったけど圧倒的にかっこいい ゆまもんがやばかった


どうでもいい話やけどブログ書きよる間に蚊に刺されたんやけど今年の夏乗り切った蚊が強くなったんかめちゃくちゃ腫れるし固くなるしで最悪や 最強刹那や


キンブレ買ったし最強やと思ったけど前にまななん推しが集まっとって違うのにそれっぽく見られたの辛い 

まあでも普通にレスもらえたしモンスターでまななんコールしたりとかわりかしメインにおって良かった




早々にライブ終わってカレーフェス

まななんのカレー並んだらきょうこさんの手際が良すぎてほとんど話せんかった 

あ、終始笑顔のゆゆちゃんだ~ って言われました
わ~ありがとう~ (こっちのセリフ)


ささやかなカレーいただきました (500円)


普通に美味しいカレーやったけど肉がカレーって感じの牛肉で豪華やった (気持ち)

永遠にカレー販売しよったけど1杯でお腹いっぱいです

ちょちょさんに焼き鳥とミートボールもらって満足 みんな苦しみながらカレー買ったりプリン買ったりしよってオタクって辛いなと思いました

使い所がなかったカメラの唯一の写真






物販

まななん


並んだら最初ありがとう~って言いながら泣きそうになっとってどしたんやろうと思って理由聞いたら、今日いっぱい人が来てくれて嬉しくてステージからゆゆちゃん見えたらずっと笑顔でおってくれて安心して、、って え、なんそれ 可愛すぎませんか

そのあとも普通の会話しながら泣いてしまうまななんが可愛くて永遠に見てられた 永遠ナンセンス

ほんと色白いよね~って言われたりわたしのインスタに最近一眼の写真あげよるのみてくれとって、わたしなんか食べ物ばっかりだから食いしん坊みたいで恥ずかしいよ~とかめっちゃインスタいいねし合ってたよね( 笑 )とか

なんか今日は少し距離縮められた気がして嬉しかった








つづく