[ 〉7月15日 AKB48チーム8 国体応援ライブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




13時まで仕事してからの春江 ハートピア春江とかいう自宅から車で20分くらいの会場 ありがたや





申し訳ないが期待値は20くらいです すみません



何故かチーム8のチケットやのに5個くらいプログラムがあってチーム8はその中のひとつに過ぎん感じやってさらに期待値下がる

地元のシンガーとか社交ダンスとか見せられてようやくチーム8の出番


セトリ

1.希望的リフレイン
2.Everyday,カチューシャ
3.生きることに熱狂を
4.夢へのルート
5.言い訳maybe
6.大声ダイヤモンド
7.制服の羽根
8.光と影の日々
9.掌が語ること
10.47の素敵な街へ


1曲目から飛ばしてきてセトリ良すぎて来た意味あった

今日のメンバーやったら圧倒的に目を引くくれにゃんと見たことあるはるぴょんとガチな目をした瑠香ちゃんと人気が無くなってきて空振りしとる(ように見えた)七海ちゃんと何故か今回メンバーに入っとったかおるんばで構成されてました それ以外はもう誰が誰かわからん

5列目やったけど恒例の立ったら意外に見えん くれにゃんと瑠香ちゃんと服部有菜さんしかほぼ見えん説

でもやっぱりかおるんばはダンスキレキレやった

\   やっぱり制服の羽根だなー   /



ライブは自己紹介をさっさと済ませてぶっ飛ばされたせいでめちゃくちゃあっという間やった 完全にもの足りん

そのあとはくれにゃんはるぴょん服部さんのフライングディスク対決になって結果ははるぴょんが買ったんやけど服部さんガチで悔しがっとってかわいかった






お見送り会も無く早々にスシローに向かいました(夜ご飯)
カタラーナ食べんと始まらない (最後やけど)







ではまた