[ 〉7月16日 LaLuce 3rdシングルリリイベ 愛知 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




早朝に出発してマイカーで2時間のところにある愛知さんへ  近いもんだな

栄で降りて改札出たらもうすぐ列が出来とって軽く引いたけどまあ並んでCD購入する 送料ぐらい一括にしてほしいわ なんてやつだ

とりあえずCD購入して整理券と握手券もらったり落としたりしながらコメダに滑り込みモーニング行って大須でチーズハットク食べ逃したりしながらサンシャインに舞い戻ってきました

暇つぶししよって会場向かったらまさかのリハやりよって少しだけ見る 愛里ちゃんと阿部菜々実さんの完全2強やった

ステージは低め小さめ小さめ




番号100ぐらいでこんな眺め 前のオタク背高すぎ



セトリ

1.バンドワゴン
2.風よ吹け
3.Everything will be all right


なんとか3曲あって良かったという気持ちでテレビで見よったら風よ吹けとかあんま好きじゃなかったけどなんだかんだめちゃくちゃ盛り上がっとってテルミンのところはマックスわいとった ライブというのは恐ろしい

ポジション的にはるかちゃんしかほぼ見えんくてバンドワゴンがポジションの変更あんまなくて安定してはるかちゃんが見えましたし目が合った(気がした)

最後まで日雇いのスタッフはクソやったけどオタクのマナーはめちゃくちゃ良くてペンライト振りかざさんしうちわも胸より上に上げたりする人おらんし狂ったように叫び散らす人もおらんし快適に見れました 素敵


でからの握手会

みんなテンション高めやったので勢いで押しかけました

愛里ちゃんは海外のモデルさんみたいでめっちゃだいすきで応援してますって伝えたらほんと?ありがとう嬉しい!ってずっと手握ってくれて剥がし対愛里ちゃんやった 

大石さんは愛里ちゃんと手繋いだまま目の前に来てしまって思わずお互い笑ってしまってありがとうって伝えあって終わりました 

阿部菜々実さんは身長が同じです、って伝えたら周りになかなかいないから嬉しいって言ってくれたけどスタイルが違いすぎてやばかった あなたみたいな人なかなかいません

阿部さんと話し終わったら目の前にいきなりはるかちゃんが現れた感じになってどもって唯一何話したか全く覚えてない 大好きですとか応援してますとか言った気がするけども

長月翠さんはわたしも同じ愛媛なんですって伝えたらほんと?大雨大丈夫だった?って咄嗟に心配してくれていい子やなって思ったり最後までずっと手握ってくれたり最後が長月さんで良かった 階段の手前までばいばいってしてくれてかわいかった


なんかずっとテレビで見てきた人たちと接触できて、やっぱり地下アイドルと話すのとは全然訳が違った


次はひめりちゃんに会いたい







とか思いよったら大阪でライブの日まさかの愛媛にサムサム来るらしくてしかもフリーライブでかなり病んだ

ひめりちゃんどこー









ではまた