[ 〉6月23日 JK21R アトリエクラブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






ここ天終わってから30分間の無銭の為にタクシー使わずダッシュして(歩いて)アトリエまで来た 雨降ってなかったらダッシュしとった

あと何回ここに来るんやろう あと何回このブログを書けるんやろう


そしてまた写真なし


30分の内10分くらい遅刻して来たけどアトリエ入ったらちょうどトークしよってなんの話しか分からんまま座って聞く なんかどこの公園が怖いかみたいな話?

セトリ (来たところから)
ちゅ!
恋の唄
ちーちーぱっぱ

久しぶりに聞いた曲で良かったけどやっぱりトリがちーちーぱっぱでなんというか、うん そして果実の恋はもう一生せんのですかね

いつも前に人おらんのやけど今回は3人くらい座っとって、人と人の間からレスをもらうっていうJK21で普段は出来ない体験をしました ありがとうございました


あと全員握手でいつもみんなが笑顔で迎えてくれるのに嬉しさを感じました しみじみ




物販

叶望ちゃん





ここ天行ってきたとか映像倉庫とか変わらずオタクトークをしてポイントが溜まったのでツーショットを撮りました 無銭でもスタンプ押してくれるのに有り難さしかない

梓ちゃんが今日のここ天はツインテールってツイート見て叶望ちゃんも今日ツインテールにした、って話聞いてオタク全開やった でも叶望ちゃんの髪型みてもしかしたら、って想像した私もオタク全開です

ツーショット出来上がるの楽しみにしてます








帰りに茶屋町でSHISHAMOしよって見てきた










ではまた