[ 〉6月23日 NMB48カトレア組 ここにだって天使はいる公演リバイバル | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





福井からサンダーバードで大阪に近づくに連れてブルーシートで屋根を補強しとる家がたくさん見えてその度に悲しい気持ちになりました。これ以上みんなが悲しむことが起こりませんように。







そしてさて今回は約10ヶ月振りのここ天公演 しかもカトレア組です 翌日検定試験やけど余裕で大阪向かう 最近サンダーバード香水キツイ人が必ず前に座っとるのもう嫌なんやけど


着いてそのまま地下鉄でなんばへ

頼みの八銭さんがランチやってなくて劇場すぐ側の海鮮丼屋さん来たら普通に美味しくて是非また来たい


ヤッパサーモンダナァ



でから余裕で階段に並ぶ 6月やのに既に暑くてやっとの思いで当選してもこの苦行を強いられないかんとか拷問すぎる とか思って入場

直前で雨降ってきて案の定濡れたけん劇場の螺旋階段に全部屋根付けて欲しいわ

なんとか真ん中くらいに座れて初めての下手側






セトリ

1.青い月が見てるから
2.Radio name
3.ここにだって天使はいる
4.カトレアの花を見る度に思い出す
5.夢のdead body
6.何度も狙え! 
7.おNEWの上履き
8.この世界が雪の中に埋もれる前に
9.ジッパー 
10.初めての星
11.100年先でも
12.リボンなんて似合わない
13.ドガとバレリーナ
(アンコール)
EC1.情熱ハイウェイ
EC2.少し苦い人生相談
EC3.不毛の土地を満開に…  
EC4.欲望者
EC5.青春のラップタイム


1~4曲目まであっという間過ぎた 最高すぎた

ここ天ってまず衣装が最高に可愛くて今回はあーやんと梓ちゃんのWセンターみたいなとこあって他のメンバーも最高に良きでした あーやんがツインテールしとったの意外やった


あーやんってあんなに目がキラキラしとったっけ、ってぐらい最後まで輝いとった あとパフォーマンスがめちゃくちゃ良くてダンスが上手いのは勿論やけど遊びも入れつつバキバキに踊る みたいなのがもう最高のアイドルやん!みんなあーやんのこともっと見て!って気持ちになった (誰) カトレアの冗談っぽくキスしたのところでりかてぃーかこじりんにほんとにキスしよった

梓ちゃんは言わんでも可愛いんやけどたまに表情乏しくなるときがあってそれをあーやんと比べてしまってなんか惜しかった あと5人組のオタクのことを気に入ってそこの声を全拾いみたいなことしよったのが個人的には好きじゃなくて可愛いんやけど握手会で会いたいって感じでした

後半ほとんどゆずちゃん見よったんやけど初めて劇場公演見たときからおったんやけど、昔は感じられとった鋭さというかガツガツ精神みたいなのが七海ちゃん卒業してから感じられんくなっとって寂しかったし、でも本人はどうしたらいいんかわからずにくすぶっとるんかなとか思って寂しくなった でもずっと笑顔でパフォーマンスしよる曲のときにレスもらった(気がする) 楽しそうで可愛くてこっちも笑顔になれた 

今日なぜかももるん見ようとか思いよったら桃寧ちゃんにばっかり視線がいって終始桃寧ちゃんばっかり見よった 円陣のときに1人だけ鏡見ながら「どうしよう今日のももめっちゃ可愛い」って言よったらしいMCのエピソードがあまりにも可愛くて 今日の天使桃寧ちゃんじゃないかなとか思えてきた ぶっとるのも可愛くてせこいわー

5期生久しぶりに見たら知らん間に安藤財閥なるものが出来とって劇場の自販機で飲み物1日3本買うとか、他にも財閥エピソードを披露されてうけた あと自己紹介で寿々ちゃんが前髪くくっとって変な髪型って言われたらすぐ隣におったれーちゃんもお揃いの髪型しとってれーちゃんが一番に反論したというエピソードも


アンコールでメンバーが劇場後ろから登場してすぐ近くにあーやんが来てテンションめっちゃ上がったしキラキラの目が凄くて

みんなそれぞれのチーム公演とかあるのにカトレア組ってほんとにチームとして一体感があるというか熱量が凄くていつかカトレア組でツアー回って欲しいと思った 

お見送り会得意やったんやけど今回はメンバー同士が話とって目も合わんメンバーがおったり、若干後味悪いまま後にしました ただももるんに好きですって伝えたら目細めてわあ、ありがとうございます~ ってそれだけでもう満足でした 桃寧ちゃんとあーやんが隣やったけど今日のふたりは破壊力が強すぎて何も言えんかった 久しぶりにオタク発動した、、


なんだかんだ言って今日の天使は桃寧ちゃんでした ありがとうございました

どうかまたここ天当ててください








ではまた