[ 〉6月17日 TeacherTeacher 大握手会 (愛知) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。








大阪で友人の結婚式に参加して素敵な時間を過ごしてからのダッシュでホテルで総選挙

次の日の握手会取ってるのでそれなりに気にします


難波の期待の星あーやんでさえ100位以内にも入ってなくていくみんがランクインできるのは夢の話かもしれんとか思ったり でも夢みたいよね がんばろう









次の日は名古屋へ移動してスパイラルなタワーへ


素晴らしいくらいスパイラルしとる 


創業祭2回目来た 枝豆なくて悔やんだけどプリンロールの美味しさに目覚めて食べ続けた また行きます









空腹を満たしてからいくみんとの初握手へ

手前にイオンがあってロッカー探しまくって財布と握手券だけ持って会場に行けた


初ナゴヤドーム




大握手会だけあって有り得ん数のオタク これダイブしたら怪我せんかなーとか考えたけど確実に骨1本くらい折れるかも

あっぱっぱーすぎてメンバー全員見えるという

最前で鍵開け待ちしとったのにまさかの隣のレーンで並び直したらめっちゃ後ろで萎えた いくみんどこー

直前にいくみんと佐藤朱さんと2人レーンにされとって最悪やとか思ったけど佐藤さんもそこそこオタク並んどって時間いっぱい使ってなんか勿体なかった

隣のレーンは3人で早々に終わっとったし

濱ちゃんにガチ恋オタクみたいなのが並んどって意外やったのと芹佳さんのガチ恋オタクが10分くらい話よって一体何枚積んだん



いくみん自分の番の前に総選挙のこと話したんか途中泣きよって、席外したりしよってオタク無神経かよとか思いながら自分の番

髪色可愛いって言ってくれたのにそれを阻止して富山ツアーの話してしまってやらかした でもあ、わかるよって言ってくれました (真相はいかに)

正直何話したらわからんぐらいでも幸せな時間やった

めっちゃ好きっていうのだけは伝えたけどもっと話したかった

いくみんほんとに可愛くて丁寧で券取って良かった って気持ちになれました 




\ 言いたいことがあるんだよ やっぱり郁海は可愛いよ /





ありがとうございました


ではまた