番外編 : プロミスザスター ( BiSH ) | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






なんか自分がBiSHに本格的にハマりだした頃世間では横アリのワンマンチケットが2分で完売したりとかなりでっかくなっとって軽くシケたんやけどやっぱり名曲が多いのでブログを書くに至った




・プロミスザスター

直訳したら星をあげると約束するとか星に願いを的な感じやと思う 多分 (実は調べた)

何よりもアイナさんの歌声が好きでプロミスザスターはサビのほとんどをアイナさんが歌ってて好きな曲加点ポイントです 

歌詞も素敵で少し肌寒い夜に空を見上げながら聴きたい曲です よくある表現やけどほんとにこの通りです

好きな歌詞が 「きっと巡り会った僕らは奇跡なんだ」「変わらない思いをもっと見せれたらいいな」
巡り会った、のところだけキーが高いんやけど綺麗に歌っててお気に入りポイントなのと昔から好きなオタクはBiSHと変わらない思いをこれからも見ていけたら、とか思って熱くなるんかなとか思ってここもポイント高いです

あとアイナさんが顔を覆って歌うところがなんて言うか、好きなんですよああいうの アイナさんのパフォーマンス全てが素敵でひとつひとつに感動します

最後のサビの巡り会ったのところで覆ってた手を前に出して手を誘う仕草があったんですけど個人的にかなり好きです



とやかく言うより曲を聴いて欲しいので歌詞貼っておきます
















かっこいい すきだ