[ 〉5月5日 ひめキュンフルーツ缶 定期公演2018 ゆま生誕祭 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





母恵夢の工場久しぶりに行ったらインスタ映え意識したスポット化しとった 時代ですな






18時半からなので大自然の中でストーリー更新したり車洗車したり塩飴食べたりしてそれでも余裕でサロキに着いてしまった

めちゃくちゃ人多くてなんかそれだけで少し萎えた けど卓也さんがメロンソーダいっぱい入れてくれたのでなんとかなんとか

51番 イチローらしい




生誕恒例のやつ プーさん可愛い



プーさん好きやけんひまわりなんかな とか思ったり



このバックドロップ(?)のデザインかっこいいわー




セトリ

1.STAND UP!!
2.アンダンテ
3.サーチアウト
4.ワンダーパレード
5.BRAND NEW TOMORROW
6.フリーノート
7.BELIEVER
8.青の少年
9.あれ?アレ!!天国
10.夢桜
11.黄昏ワンダーランド
12.クローズフレンド
13.ひまわり
14.ストロベリーKISS
15.恋のプリズン
16.恋が止まらない
17.例えばのモンスター

好きな人がいること(ゆまもんソロ)

Enc1.ネバーエバー




なんか1曲目からまななんの動きが激しくてぴょんぴょんしよってエネルギッシュやったのとアンダンテのダンスが相変わらず好きです ソロパートもっとください プリズンで1回は撃たれる説 恋とまでアイビリーブインマイ~のとこの動き凄い まななんって上半身使うダンスが上手くてかっこいい もっともっと上手くなっていってほしい

昨日きょうかちゃんがめっちゃかっこいいジャンプしよった、ってブログに書いたけどそれがアンダンテ(多分)やったことが判明した そして今日も良かった

ゆまもんが足怪我しとったことを初めて知って伊賀さんの趣向を凝らした演出は大分面白かったし、青の少年は参加しとって、あなたはどう生きますか~の歌詞が良すぎてそのあとセンターで歌いよるときキラキラしとって少し泣いてしまった

ゆまもんのソロの曲がかわいくてもう1回聴きたかった

ゆまもんおめでとうーってなっとるときにまななん見たら目が合ってふたりで笑いあったの可愛かった

きょうかちゃんレス送りよるときの笑顔とそうじゃないときの差があって平均の表情を出せたらいいとか余計なこと思ってしまった




物販

GW期間中に並ぶまでもっていかれたりほちゃん


フランクに迎え入れてくれて話しやすかった フジグランも来てくれたよねとか
あと地元がこっちじゃなくてとか素で嘘ついてしまったら天然か!ってツッコミ入れられた あと途中歌いにくそうにしとったのは喘息が出たとかで苦しそうやった お大事に ありがとうラーメンについては全く何のことかわからん過ぎてうけた



まななん


ちょいちょい会話が噛み合わんながらにも頑張っていろいろ話せた
どこのアイドル行ってもブログ読みよるよって言われる時代
あとツイッターにいいね爆したこと言われたけんわたしも昨日の夜にインスタいいねしまくってしまったことを伝えたらインスタ昨日開いてないんよ~と言われるオチ 結果的に全部の投稿にいいねしたのを1度に見られるという失態
バイト先のツイッター写真を上げとるのも見とったらしくて抜かりないしひめキュン関係のツイートしたらそれに加えて全然関係ないツイートも何個かいいね押してくれる 昼間まななんから5件くらいいいねの通知きたりした


そして伊賀さんがやっぱり素晴らしかった 昨日の特典券(紙切れ)がグレードアップした



日産はひめキュンに忖度しとるんかと思ってしまうレベルで車の冊子とは思えん



あとなんかもらった









ではまた