[ 〉5月4日 アイドル祭り in 丸亀お城祭り | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。






地元民が行くようなうどん屋さん来たらリーズナブルで繁盛しとってかき揚げがでかくて良かった


香川のうどんってやっぱり久しぶりに食べるとコシがあって美味しい 小で充分やし安いし


近くに無料の駐車場あって良きでした ほんとに近く


地元のお祭り(大規模)なだけあってかは知らんけどイベント情報の時間が全然違うという あと芸人来とったらしいのにどこにも書かれてなかった

中に入ったら大規模で屋台がめちゃくちゃ多くて広くてステージもいくつかあったりして全体的に賑わっとった

アンパンマンカステラが食べたくて他の見てからって思ったのに戻れんくてキャラクターカステラになった 無愛想なおじさんに包まれたカステラを嬉しそうに受け取る23歳


クリームパンダはどこにもおらんかった




カステラ買って振り返ったらアイドルがライブしよった


・SQTR(?)
撮可やったのに写真は思わず最初に撮ったこの2枚だけ 可愛かったのでもっと狙って撮りたかった



カメコの壁が厚かったけどひめキュンまでにはなんとか2列目まで漕ぎ着けて(実際そんな頑張ってないけど)視界良好で見れたので良かった


・sugar trap
名前とメンバーは知っとったけど今日初めて見た ロックやった オタクが水かけ合ったりしてひとりびしょびしょになっとった 楽しかった

お前がいちばん!お前がいちばん!お前がいちばん!だれか!


・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP!!
2.アンダンテ
3.サーチアウト
4.恋が止まらない
5.ストロベリーKISS
6.キラーチューン

すぐ視界にまななん入ってきていつもより楽しそうやって可愛くて可愛くてもっともっとキラキラして欲しいって思った ステージも高くて全身見えたはずやのに気づいたら顔しか見てなくて好きなダンス見てなかった

メンバーひとりひとりがフューチャーされとってどのメンバーもコールが飛びよるの聞いて嬉しくなった

どっかのタイミングで目の前できょうかちゃんが凄いジャンプしたのとこうちゃんのダンスがバキバキやったところがあってかっこよかった 個性が光っとる

最近りほちゃん可愛くなって、目の前に来たらつい見てしまって目が離せんなってしまう ジャンプしながら回るところが綺麗でかっこいい

キラーチューンのピャーみたいなところ今まででいちばん綺麗に出とって凄かった はるかちゃん今日の髪型可愛かったです

アンダンテの そんなアンダンテ気味の~のところの振りがまななんが踊ると雰囲気変わってかっこよくてお気に入り (まななんしか見てないんやけど)

ひめキュンがいちばん盛り上がっとったと思ったけどどうでしたか 自分が楽しかったけんそう思うだけかもしれん


物販

ツーショット券が1枚1000円やと思ってスタッフさんと話した結果チェキ券(紙切れ)を4枚目買ってしまって怒られる

特典券(紙切れ)を持ったオタクが続々とアイドルに並ぶ光景に自分も混じる


まななん


チェキ券1枚しか出せんくてとりあえず初めてチェキ撮ったけど不慣れで遠い 明日は頑張る

アンパンマンカステラを買ったんやけど全部顔が潰れとったみたいな話されてかなりうけた わたしも買ったよ~って見せてやっぱり買うよねって

顔上げた瞬間すぐ分かったしいっぱい見えたよ~って嬉しかった


明日も会えるのでまた唐突話シリーズされたい

チェキ券(紙切れ)が3枚あるんやけど明日も使えるんか謎でもやもやして寝れん 特典券持ってきてくれー





ではまた