[ 〉5月3日 フジグラン松山 トーク&ライブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。





サーティワンの今季のタレントがにこるんやって辞めてからとかせこいわーとか思ったけどそれ以前に何がある訳でもない



ツインベリーは最高に美味しいのでおすすめです




恒例のフジグラン (写真なし)

唯我独尊 
初めて見て期待してなかったんやけど終わってみると良かったかも エネルギッシュなライブやった 1度くらいは物販行ってみたい リーダーの人がりゅうじさんに似とってずっと見よった


東さん
衣装可愛かった ソロになったら雰囲気変わっとった 2部で暴虐やったのは甘えや 個人的には良きでした


ひめキュン

セトリ
(1部)
1.STAND UP!!
2.アンダンテ
3.サーチアウト
4.ストロベリーKISS
5.BRAND NEW TOMORROW
6.例えばのモンスター

(2部)
1.STAND UP!!
2.アンダンテ
3.サーチアウト
4.恋が止まらない
5.青の少年
6.キラーチューン

下3曲を変えてきたけど1部のほうが良かった 青の少年は好きやけど

今回も例にならってまななんずっと見よったんやけどいっつも上手におるところでふわーって下手に移動してフォーメーション変わったんかと思ったらすぐ戻ってきて間違えとっただけみたい かわいい

あとアンダンテのダンスだけが何故か格段に上手いんやけど2番でセンターに来てひとりだけ蹴りのフリしとって間違えたってリアクションしたんやけどあれ逆にそういう振りでもかっこいいのにとか思ったり思わなかったり

多分器用じゃなくて、誰かにレスを送りよると振りが遅れたり歌に一生懸命になったら振りがゆるくなったりって見てて飽きんパフォーマンスを次々に繰り出してくる 目が離せん

前に定期公演でダンス上手くなっとった、って伝えたら今日また少し上手くなっとったので褒めると伸びるタイプかもしれん もっともっと伸びて欲しい



物販 (全員握手)





明日も明後日も行くよーって伝えたりひとりずつと少しずつちゃんと話してきました

2部でまななんが最後やったんやけど短い時間でいきなり、ラインのさーって話し始めてびっくりしたけど聞いたら ラインのコニーってキャラクターがおってそれが好きでポーチとか持っとってそれにわたしが似とるらしい それをスローペースで話してくれて最後に癒されたし会話を唐突に始めるやんって思ってうけた

あとりほちゃんが大人っぽくて可愛かった いちばん大人っぽい はるかちゃんの髪が羨ましいくらい長くて綺麗やってダンスかっこよかった 本人は声が最初と変わってきたって言いよったけどかっこよくて好きです

きょうかちゃんと握手するとき手冷たくてごめんねって言われるけどそれ以上にわたしが冷たい説



明日も行くけどこれ以上CD増やしたくない (わたしのお金じゃない)