[ 〉5月26日 GIRLS INFINITY in米子 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



仕事終わり20分後の電車に乗るとか朝5時に出発するとかいろんな説がありつつ、結局朝10時に出るという高等技(逆に)

鳥取まで別に何がある訳でもなく想像よりかなり時間掛かってまずは砂の惑星という名の鳥取砂丘へ


ほんとにラクダおってみんなフランクに乗りよった 写真撮るだけでもお金いるとかラクダの希少価値が高いことを見せつけられた

梨ソフトクリームに後ろ髪引かれながら米子へ





コナン空港 VS 鬼太郎空港

ホテルとライブハウスがかなり近くて歩いて5分くらいの距離で同じホテルにアイドル泊まっとんじゃないかとか淡い期待を抱きながらいざ会場へ





・feelNEO
前にひめキュンと対バンしとって(見たことないけど)想像より倍良かった とにかく楽しもうって思いが伝わってきた


・ミライスカート
出てきてまずひとりなんに驚いて曲中とトークのギャップにやられてはないけど 出番と出番の間に山に登ってきたとか言いよってうけた 凄すぎ


・ひめキュン

セトリ
1.STAND UP‼︎
2.アンダンテ
3.ストロベリーKISS
4.サーチアウト
5.You stay dream
6.例えばのモンスター

スタンドアップで顔あげたときにまななんがサイリウム見つけてくれて目が合って驚いた顔してくれて、その顔が見れただけで今日来た意味があった

まななんって1回目が合うと長時間レスくれるのでオタクとしてはめちゃくちゃ嬉しいやつです

これ毎回書くけどまななんのアンダンテ最高なんですわ

アンダンテか何かの曲でまななんが後ろに下がっていくところで目が合って頷いてくれてこういうのできる関係になっていきたい と思いました


・MAPLEZ
なこちゃんおらんけんずっと朝比奈桃子さん見よったパフォーマンスのときの顔がかなり好きで真顔で見つめよったら真顔で見つめられ返された (多分)
テクノ調の曲が好きなのとベビメタっぽいコミカル的な振りがツボでかなり良い 解散してしまうのは勿体ないなと


・Yamakatu

アイドリームが聴けてかなり満足 
三つ編みのゆいりん最高に可愛くてパフォーマンスはずば抜けて良い 倍返しだには心を掴まれた
やのにMCでケータリングが豪華やったーとかかましてきて流れを持っていった



物販

・まななん


とりあえず早くまななんに会いたくてオタクさんと話してから向かう

ゆゆちゃん!ありがとうー!ってふわふわしたまななんに出迎えられてもう2人だけの世界になった気がした

行くとか言ってなかったけんびっくりしたとかポニーテール褒めたらまとめ髪褒めてくれたりあとは他愛もない話をたくさん

鳥取砂丘に行ってきた話したら昔行ったことあるらしくて、ああいう大きい場所に立つと自分の存在がちっぽけに思うよね って哲学いただきました 深いわ

1回時間きて去ったんやけど2、3歩あるいて誰も後ろにおらんくて空にしたくなくてまたすぐ戻って2回目並んだ

1回ずつ丁寧にリアクションしてくれてほんとにいい子やなあって思いました

会えたのが嬉しくて、積もる話をひたすらした訳でもなくてとりあえず顔を見たかったって思いが強くてついつい時間伸ばしてしまってスタッフさんにさとされよったの申し訳ないです ので後ろ髪引かれながらばいばいしました



・ゆいりん


列が長すぎてチェキ多すぎて物販並んだけど辿り着くかわからんレベルで待っとったけど隣で物販しよったひめキュンが物販おわってしまって余波が来るって思いながらなんとかぎりぎり滑り込めました

近くで見たらめちゃくちゃ目がきらっきらしとった

またすぐ会えたね、嬉しい!って言ってくれて前回はキャンプやったんやけど来とったの意外やったらしい うん、自分でも意外やと思いました

どのくらいかかった?とか大変やのにありがとうって気遣ってくれたり指輪可愛いって褒めてくれたり今回は言葉を発せるタイミングがあって今もひめキュンさん言ってるの?良かったねって言ってくれてほんとにゆいりんはひめキュンが好きなんやなーって思った 私もです

てかいつの間にかサイン変わっとった ひよこのほうが好きやったかもしれん

相変わらずひたすら喋りながらサインとメッセージを書けるのは才能や 頭の回転が早い ひめキュンのことフレッシュで良いって言いよったけどゆいりんも大差ないレベルやん



相方が鍵閉めしてきたのでライブハウスを後にしてひめキュンのメンバーがどこにご飯行くかとか考えたけどなんせホテルが近すぎてコンビニしか行けんかった

でも次の日の朝 ホテルの朝食中にメンバー1人と出会った 一緒にパン焼いたり朝食取ったりしました (それは嘘)




他のメンバーとは会えんくてオタクさんに出会ってホテル出ました

サービスエリアで梨ソフトクリーム食べれた


ブレ





ではまた