[ 〉2月11日 愛媛日産 × ひめキュン バレンタインライブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



ライブに合わせて帰省したんか帰省に合わせてライブいきよんかどっちかわからんなってきた

そんなわけで愛媛日産のライブは人生で3回目 早めに来たら極寒の中みんな揃って待たされとった ようやく入れて3列目くらいに座れた

セトリ

1.STAND UP!
2.BRAND NEW TOMORROW
3.ワンダーパレード
4.恋が止まらない
5.フリーノート
6.BELIEVER


いつもの白の衣装も良いけど日産の衣装もなかなか良きでした 黒がかっこいい (もちろん赤も)

視界の問題で右側ばっかり見よったらまななんから爆レスもらってもうそれからずっと視線奪われたんやけど頑張ってきょうかちゃんとか見たけどガチ恋に全レス回収されてシケた

車の紹介の初めも並んどるとき視線くれたり良い子やん

まななんのパフォーマンスはダンスがずば抜けて上手い訳でもないしたまにキョドったりもするけどひとりひとりに長い爆レスを配りながら1回行けると思った人にはまた1周して爆レスが再び届くというお得なパックです

そんでやっぱりはるかちゃんはダンス1番上手い グループにおるの勿体ないかも知れんと思ったけど逆にソロのほうが厳しい可能性も、的な

あとライブ前にりほちゃんの生誕メッセージ書いた件もあってちょっと見よったんやけど あれ前からこんな可愛かったっけ現象でした 髪切ったんですよね多分 話してみたいかもしれん 歌割り多いし





物販

まななん

もう2曲目の時点でわたしの気持ちは決まってました



バレンタインライブやけんってチョコ貰いました

最初敬語やって敬語じゃなくていいよーって行ったら一つ前の文章を全く同じ敬語なしバージョンで喋ってくれていきなり天然にやられた

しかもかなりレス送ってくれたのにたくさん目が合った気がした!って言われてこの子はどこまでも天然やなーって思いよったらチョコ渡されて時間おわった

回数重ねれんのがもったいないけど愛媛住んどったらまたCD50枚とか買っとったかもしれんし まあいいや






帰ってからママの誕生日会しましたとさ








最後にまななんの写真貼っとく









ではまた