[ 〉2月10日 MATSUYAMA DESIGN WEEK | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



2月のライブスタートはこれ 地元にいくみん見に来ました こんなことってありますか


芹佳さんといくみんとかメンバー良きです 決めたん誰かわからんけどありがとうございます


14時半の時点で結構人おってひめキュンはほぼ見えんかったんやけどひめキュンおわって少しだけ前進できてなんとか見える位置まで漕ぎ着けた いくみんどこー

3人のライブって割と力抜きがちやったりするのを見たことあって今回はどうかなーとか思いよったけど思いのほか良かったしかおるんばがあんなに踊れるとは思わんかって評価せざるを得んかった


セトリ

1.ヘビーローテーション
2.LOVE TRIP
3.Everyday、カチューシャ
4.バレンタイン・キッス
5.制服の羽
6.恋するフォーチュンクッキー
7.365日の紙飛行機
8.47の素敵な街へ


いくみんはおだんごにしとんの可愛くてほんとに最初から最後まで可愛かった 

芹佳さんは色白やけんハイキーで撮ったらかなり反射した これカメコの人ら思ったことあるんですかね

チーム8だけ違う照明当てとるやろってぐらいレベルの違いを見せつけてきた 素晴らしい



ライブ中の写真載せときます (撮ったのはわたしじゃないけどカメラはわたしの)






色味とかちゃんと変えて撮りたくなるよね こうなると とか言いつつ結局ライブ撮ることほとんどないけんまたそのままになるという 自分で調べます



そのあとすぐピーヒャラっていう練り歩き的なやつがあったんやけどカメコの圧が凄くて掛けとったバッグほぼ持っていかれとった 警備員の体当り攻撃もオタクの正面から撮りたい欲もやばくてやばかった 

ただいくみん目の前に来て名前呼んでから20秒くらい独り占めさせていただきました だいすきとかインスタ見てますとか1番すきですとか必死で伝えたらうんうんってありがとうって投げチューされた かわいすぎて夢かと思った

ただいくみんは今日何人もの女の子を釣りに釣ったらしい (SNS情報) ありがとうございました



Twitterで#中野郁海 でめちゃくちゃ素敵な写真出てくるのでみなさん調べてください



ではまた