[ 〉1月28日 JK21R 友美乃 卒業公演 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



みゆみゆに癒されたあとは大阪へ戻ります 今日は余裕を持って業務スーパーへ向かいます

(写真なし) (またかよ)

20分前くらいに着いたものの既にほぼ満員 なんとか3列目に座ります

オタクの協力プレーで横断幕が掲げられる





セトリ

1.Vanilla
2.こんなに好きになるなんて
3.失恋ちゅーか
4.God knows(ソロ)
5.みゃー
6.言えないTeen-ager
7.FOOTMAN
8.わたここ
9.アフタースクール
10.Go&Go
11.Happy graduation
12.初恋サイダー (ソロ)
13.ちーちーぱっぱ
14.366日(ソロ)
15.メモリーズ(ソロ)
16.七色リアル



Vanillaは名曲って聞いたことあってアトリエでやっと聴けたときはめっちゃいいやんって思っとって頻繁にやりよって定番化しとったけど今日の1曲目にもってきたのは良きでした

失恋ちゅーか初めて聴けた ウォークマンにはいっとるけど意地で聞かんかった わたしの勝ちや 

友美乃さん歌上手すぎてびびった しかも好きな曲

叶望ちゃんのアフタースクールのダンス好き あのかっこいいところです

ラストには涙目ピースサインもってくるやろと思っとったらまさかの七色リアルやったけどいろいろ考えて結果良かった


出てきたときみんな制服で叶望ちゃんが1番可愛かった あと友美乃さんのリアル制服が可愛くて都会やと思った

友美乃さんポニーテールしとったのもあってか今まででよりいきいきしとるように見えてエネルギーを感じた

1曲目からひなちゃんが泣きよってもらい泣きしてしまったしそれからいろんなこと思っていつもより歌詞の意味を深く考えてしまって終始涙止まらんかった



意外に友美乃さん1番明るくて晴れやかでソロの4曲とも完璧に歌い上げて手紙読みよるときも全然泣いてなくて、少しぐらい泣けやと思いました (嘘です)

手紙でこれからもアイドルを応援していってください的なことを言われてなんかぐっときた 未練とかないんやろうか


泣いたり考えたり悲しんだりしよったら全員握手始まった 

友美乃さんにずっと泣いとったやんって言われ続けたけど1番可愛かっただけ伝えて去りました あとTTし合った仲になりました



物販

叶望ちゃん



梓ちゃんの握手会の話とかジッパーよりおNEWのほうがエロいとかあとはいつもの感じです かわいい うん かわいい



ひなちゃん



昨日話して楽しくて今回も並んでしまった

愛媛やろ?って知ったかされた 叶望ちゃんをよろしくねって言われて生誕のときにも感じたグループのことを考えとるってことを再認識させられた これから更に頑張りどきやと思うけん頑張ってほしい

かのひなだいすきやで





友美乃さんへ
出会って卒業まで少ししか会えんかったし物販に並ぶことは出来んかったけど全員握手でいつも積極的に話してくれたり嬉しかったです 感情を込めて歌う姿が素敵でした これからもそれぞれお互い頑張りましょう 出会ってくれてありがとう 



まあそのうちまた行きます 



ではまた