[ 〉1月28日 LinQビレバン1日店長 神戸三宮店 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。



前日入りして神戸の街を楽しんでました

久しぶりのびくドン 定番のやつ 寧ろこれ以外頼んだことある?レベル (それは言い過ぎ)



夜とかかなり寒くて下手したら福井より寒い説あったけど福井の夜ほぼ出歩かんけんわからんかった

三宮のホテルに泊まったけど静かで閑静なというかなんというか 思ったほど都会ではなかった なんてこった


お昼に551の豚饅食べて雪が降ってきて100円のパン屋さん見つけて食べて歩いてうろうろしてビレバンにたどり着きました

店舗のビレバン初めて

イベントコーナー


内容はまずポスターにサイン書いて壁に貼ったあとそれぞれがポップ作りしたあとメンバーはチラシ配りに店内へバラけて オタクはCD予約タイム

基本ゆるいイベントでした










あとはソロチェキ掛けてじゃんけん大会が開催されたり (まいなさん最後まで残ったのに負けた) 告知もちゃんとあって、最後に特典会して終わりでした

サイン色紙はビレバンのポップでした 写真が良かった





なんかトークイベント自体あんまり好きじゃないけどやっぱりライブ見たくなった 

今日もみゅうさんはとっても可愛かった







イベント前に階段登りよったら後ろにみゅうちゃん来てわって驚かされたのめちゃくちゃ可愛かった、、

メガネしとったし頭に少し雪が積もって可愛さ増しとった 最高




つづく