[ 〉1月27日 NMB48 個別握手会 ~ワロタピーポー~ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




アトリエクラブからのATCホールへやって来ました

(写真は一切なしです)


レーンまではすいすい進みましたけどその後は人が溢れとる 思ったほど女の子は多くなかった

周りのレーンの城ちゃんとももるんと内木志さんが見えたので既にプチ収穫あり ももるんの目がきらっきらしとって思わず並びたくなった 

15分くらいで順番きた 簡単にやり取り書きます

1枚目

あ ありがとうー 
ゆ ここ天見て好きになって来ました
あ ほんま?嬉しい ありがとう
ゆ インスタもツイッターもめっちゃ見てます
あ インスタのDM見てるから送ってや~
ゆ 送ります送ります!もう1枚取ってるんで来ます!
あ えー嬉しい!待ってるなー!

まずにこにこ笑顔で迎えてくれてずっと笑顔で話してくれたし出口まで来てくれてレーン出たあともぎりぎりまで話してくれるというかなりの神対応です 


2枚目

ゆ 2回目来ました!
あ さっき振りやん!ありがとうー
ゆ 可愛くて可愛くてほんとに好きです あ ゆゆです
あ ゆゆちゃん?ゆゆって言うの?かわいい!ゆゆちゃんね、ゆゆちゃん、、(繰り返し言われる)
ゆ (とりあえず頷くしかできん)
あ DM送ってよー!今日ね今日!
ゆ 送ります!待っててー


って感じでした 叶望ちゃんが言いよったけどほんと時間いっぱい寧ろオーバーで話してくれるけんかなりお得やし神対応で素晴らしい もっとはやく梓ちゃんに出会うべきやったし会いに行くべきやった

気分が高陽して食品サンプルのお店でチキン南蛮買ってもらった (高陽しとったのはわたしじゃなかった)


作りよるのは売りよるお姉さんじゃないらしい


気分が良いままホテルに帰ってさっそくDM送った (ちょろいオタク)
あー ここ天いきたい、、