[ 〉1月27日 JK21R アトリエクラブ | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




サンダーバード遅延して後に来た快速のほうが早いとかアナウンスしておきながら乗り換えで待っとったらサンダーバードさっさと出発したという まあ最終的に追い越しましたが

停車駅は京都~ 京都~




そしてなんとかお昼頃着いたので念願のトリチを食してお馴染みの業務スーパーへ 


今回は珍しくはやく(15分前)着いたので最前奪取


距離はこれくらい (わからん)


まあ近いということですね


セトリ

1.ちーちーぱっぱ
2.七色リアル
3.年上のダーリン
4.わたここ
5.言えないTeen-ager
6.みゃー
7.ラッキートリッパー
8.愛して
9.アフタースクール
10.Wonder Cafe
11.涙目ピースサイン


七色リアルはリボン使った振りが綺麗 手の甲を向けて上に挙げる振りが綺麗で好き 

あと叶望ちゃんの言えない~のダンスが好きやのになかなかお目にかかれんかって今日やっと見れて良かった あとラッキートリッパーの間奏のダンスも好き

かっこいいみゃーも聴けたし涙目ピースサインでひなちゃんのかっこいい蹴りも見れた いっつも他のメンバーはここでどんな振りしとんやろうって見ようと思うんやけど結局ひなちゃんを見てしまっとる

今日のコーナーの絵描きと立ちトーク的なやつが今までで1番面白くて声出して笑ってしまった 似顔絵が面白すぎて毎回やって欲しいレベル



全員握手

ひなちゃん 今日初めて並ぶよーって話とありがとう的な 
まひろん 嫁さん嫁さんって呼んでくれる 笑顔が癒される
ゆみのさん 髪暗くしたのわかってくれて理解者や
叶望ちゃん このあと握手会行くんよーって話 まあ後で
ゆあんさん 握手会行く話の伝染 


物販

叶望ちゃん 





珍しく3回も並んだ (相方待ちです)

このあと握手会行くんよーってはなし 梓ちゃんに会うときだけ髪可愛くしてきてーもう 的なとこ言われた まあまあ
やっぱり回数重ねたら仲良くなれてくるよね それを今日実感した

あとひなちゃんに並んできていい?って聞いたときの好きにならんとってよのガチ感が凄かった、、だってこれだけしか人数おらんからーって確かに

叶望ちゃんと話すときってオタクトークが多いし今日も梓ちゃんと2分話そうと思ったらいくらかかるかみたいなこと考えたりして かなり楽しい



ひなちゃん



初めて並んだ 今日は最前でひなちゃんが目に入ることが多くてなんとなく並んでみたくなった

いつも自分に並んでくれる人は結構時間掛かるらしくて見た目こわそうって言われたりするらしいけど実際はリリイベで初めて見たときひなちゃんが1番可愛いと思った

見た目の話で、なんか全然わたしは見掛け倒しやけん的なことを言いよって面白かった そんなことないよー

あと要所要所で歯を出すのが可愛くて好きって言ったらディスっとるって言われた ほんとに可愛いよー

歯が出とるの嫌で昔は写真とか全部口閉じて隠しとったらしいんやけどここ入って好きって言ってくれる人が増えて自信持てたらしくて良い話やった

機会があれば是非また並びたいところです




今日はたくさん物販並べたので楽しかったです やっぱりアイドルとは接触できんと楽しくないやろ


つづく