[ 〉2月12日 Queentet from NMB お渡し会 | キミがそこにいたから 。

キミがそこにいたから 。

m i n t の 犬 研 究 生 。




今日も今日とてイベントです 


実はサンダーバード運休で高速バスも走ってなくて覚悟決めてなんとか大阪まで来た 今のわたしを突き動かすのは梓ちゃんに会えるっていうこの気持ち 

とか言いながら新幹線のドアが目の前で閉まったり遅れとったりして気づいたら大阪に着いとったって感じでした


駅出てから意外にTSUTAYAまですぐで上ったら人めっちゃ待っとった 開始までにフロアの4分の3くらいは埋まっとった(予想)




2部のメンバーは梓ちゃんなぎちゃんさえぴぃ

荷物は直前でスタッフに預けて終わったら受け取るシステム 握手会みたいやった

なぎちゃん 梓ちゃん さえぴぃの順

なぎちゃん かわい子ちゃんがきたー!ありがとう また劇場公演行きます うん、待ってる!
梓ちゃん わー ありがとう!ゆゆです、覚えますか?わかるよ!また公演行きます、だいすき
さえぴぃ ありがとう!前髪めっちゃ綺麗に揃ってるー ありがとうございます、また劇場公演行きます ありがとう 
って感じでした

梓ちゃんはわかるよーって言ってくれたけどほんとかわからん


1人5秒くらいやったんかな、でも普通に良かった


帰って読んで梓ちゃんの髪型が可愛くないのなんでとか言われて確かにと気づく







明日は1日暇になったので大阪の街へ繰り出します とか


ではまた