へなちょこブログ。 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


皆様、こんばんは。

昨日は、クリスマス。

とても寒かったですね。

北海道では、なんとマイナス29度を記録したそうです。

想像しただけで凍りそうです。

そんなクリスマスを終えるという事は、もうすぐ2012年も終わりです。

皆様は、どんな一年をお過ごしになられたでしょうか。

沢山、笑えましたか?

笑えませんでしたか?

人間に与えられた特権は、笑えるという事。

だから、私は笑顔が大好きです。

だから、お客様を笑顔にしたいと思っています。

さて、今回のへなちょこブログ。

なんと、今年で最後のへなちょこ更新です。

実に寂しいモノです。

その最後の稽古では、最初から色々と確認しながら細かく進めました。

photo:01



photo:02



ダンスの部分やマイムの部分。

芝居以外で、この作品を支えるであろう大事な部分。

ストレートプレイの中に盛り込まれたお客様を盛り上げる面白い部分!!

きっと、ご覧になった方は懐かしい気持ちになるかもしれません。

そして、陸上というマイムもなかなか見れないものです。

ゆえに難しく陸上部の役の子達もヒーヒー言ってます(笑)

さて。

今年のへなちょこブログもこれにて終わらせて頂きますが。

来年もへなちょこビーナス共々、よろしくお願いします。

最後にサービスショットを(笑)

photo:03



iPhoneからの投稿