チーム決定! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

お久し振りですおんぷ

仁美ですウインク音符



アトリエクラス…


ついに…


チームが決定いたしましたアゲアゲ


パチパチパチきらきら!!きらきら!!きらきら!!



昨日はそのチームの発表と
各チームごとで話し合いを
行いました!!



来週、本格的にミザンをつけ
3月に向けて進めていきますGOOD



作品は全部で4作品四つ葉
班は2班に分かれています(´∀`o)



そのうちの1作品は昨日本読みしたばかりぼーぜん


女2人芝居の作品うえ


わたしはこの作品をさせてもらえる事になりました(´-┃てへ


まだ始まったばかりで
どうなるかは分かりませんが見猿汗

3月に向けて相方と
もう1班と
アトリエクラスのみんなと
精進していきますガッツ


皆さまビックリ
3月の公演を楽しみにしていてください投げKISS





そして!!!!
いよいよ明後日から
町人貴族が本番を迎えますきゃー
クリスマス間近、この公演で楽しんでくださいmomi2*キラキラ
チケットはまだありますので
皆さまお誘いあわせの上
是非お越しくださいませきゃーGOOD

-------------------
第二回ドラマシアター
「町人貴族」
作:モリエール
演出・脚色:立花里美

2012年12月22、23日
神奈川芸術劇場(KAAT)大スタジオ

チケット:3000円 全席指定

22日(土) 13:30 18:00

23日(日) 12:30 16:00

【お問い合わせ・チケット予約】
立花演劇研究所 Tel/0466-28-6400
Fax/0466-24-5033
E-mail/tachibana@s7.dion.ne.jp





Android携帯からの投稿