大掃除&忘年会☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01



12月29日
事務所の大掃除&忘年会がありました~☆

これまで大掃除はシアター生主流で
行われていたこの行事ですが
今回は両方ともジュニアクラスも
参加し普段お世話になっている稽古場を
みんなで綺麗にしました[みんな:01]

…さすがジュニアクラスのみんなは
普段からやり慣れているだけあって
格好が様になっております…[みんな:02]

お掃除隊のみなさん。
ありがとうございました~[みんな:03]

そして夜の部、忘年会ではビンゴや
事務所ならでは…といっていいでしょう…
ジュニアクラス、シアタークラス混合で
エチュード大会が行われました[みんな:04]

3人ひと組の全10組のエントリーの中…
見事あさひチームが優勝[みんな:05]

(個人的な報告になりますがね苦笑)

photo:02



エチュードの女王と噂されていた
真ん中に写る大木あさひちゃん[みんな:06]
いや~大人は振り回されました笑
一緒にやっていても面白かった~[みんな:10]
お世話になりました笑


そんなこんなな立花演劇研究所[みんな:07]

2013年も更なる活躍が待っています様に[みんな:08]

来年もよろしくお願いします[みんな:09]


Miyuki(。-`ω-)♪