第4回メンバー紹介・B班レイチェル役「高島典子」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ


おはようございますこんばんは!
6月初めにかけたはずのパーマがとれかけていて、澤井くんの「それ寝癖?」発言を否定できなくなりつつある中野です!サザエさん
よく左側がはねてます!




この紹介も4回目になりましたが、まだまだ続きます!
今回ご紹介するのはB班レイチェル役の高島典子さんです!
典子さんとは隣人戦争、ドラマシアター(県民ミュージカルのストレートプレイ版)、TPSシアターでご一緒しましたが、まだまだ謎が多いです。




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




そんな典子さん。
最近になってからスキンシップ多めです!人見知り中野としては嬉しい限りです!


この間はトイレから出た瞬間に驚かされました。お茶目!



このお茶目ぶりからは想像出来ないほど、セブンストーリーズでは狂いまくっております。




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






ドラマシアターでご一緒させていただいたときは、清楚なんだけど小悪魔さが隠れているような役を演じられていました。
シアターの公演では悪役を熱演しておられました。
どれも全然違う顔で、女優さんってやっぱりすごいなぁと思いました。





典子さんは湘南セブンストーリーズのチラシデザインもされてます!
センスが光ってる典子さん。
写真をお願いしたところ、




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ





立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ







光る典子センス。
すごいです。


最後に今回も質問してみました。



Qセブンストーリーズに対する意気込みをお願いします。

「この作品は、今までぶつかったことのない壁だから、役者として乗り越えれば絶対に成長できると信じて、毎回稽古に励んでます!
本番では、お客さんが登場人物たちの心の闇を観て、「なんかわかるなぁ」って共感・感動してもらえる舞台になるように頑張りたいです!
寝かせないわよ~!! 」




Q美白美肌を守るためにしていることってありますか?
「えっと、個人的に気を付けてるのは5つ!
長くなるよ!気をつけて~!(とんねるずの『ガラガラヘビ』風に…え、知らない?)


1.外出時に日焼けしない!

2.週1~2にピーリングをしてます!

3.タンパク質、ビタミン、食物繊維、水分を摂取!

4.汗をかく!

5.眠れる時はとにかく寝る!


お酒なるべく控えるとか体を冷やさないとか、他にもあるけど、説得力がないところが明るみに出るのでここまで~!!
え、もう遅い?」


とってもとっても詳しくお話ししてくださったのですが、とりあえず見出しだけ・・・かなり省略してしまいました、典子さんごめんなさい(´Д`)
詳しい説明は中野の懐に大事にしまっておきます。


目指せ美肌美人!では!\(^o^)/