水曜稽古 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

こんばんわ。



また急激に暖かくなりましたね、皆様お体ご自愛下さい((((;´・ω・`)))


さて、昨日は水曜稽古『血の婚礼』!

木こりのシーンの稽古でした。

今回はなんとなくみんなで動いてやってみましたが、なかなか上手くいかず('A`)


そして来週は、

自分たちで演出を考え、1人づつこのシーンを演出します!



抽象的なセリフや動き、


様々な解釈があり、様々な表現があり

それぞれの考え方や感じ方がわかりやすく表面にでてくるのではないでしょうか?


楽しみです!




そしてそして土曜稽古、湘南『セブンストーリーズ』今週はお休みです


来週の稽古に向け

そして下北沢での本番、10月に向けて頑張ります!!



「湘南シアター」・「Loop」

赤毛