Happy Saturday | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

Aloha everyone:D

今週のブログを担当いたします
渡辺祐未ですm(_ _)m


今日はのっけから、ひとみさんの手に
棒を当ててしまいました(>_<)

ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))


あーブログの担当って緊張しますね!
ふふふ(o^^o)


あ、私…
事務所に入って、まだ半年なんです。

だから、みなさん先輩で…
面白い方たちばかりです♪( ´▽`)

でも、私も面白いって良く言われます!
ぷひひ~(笑)


ってことで、みなさんお話会い。。。

photo:01



稽古の後の様子です!

私は、ヨシトさんとシンヤくんに
HIP HOPのステップを教えてました☆

マサヤくんにはジャス&バレエを‼
そう!私、ダンサーなんですo(^▽^)o

photo:02



ふふふ(o^^o)
やっぱ、みんな面白いねー\(^o^)/

photo:03



photo:04




お芝居をしている時ももちろん‼
こういった、プライベートな素の部分も、多くの方たちに愛していただけると嬉しいですm(_ _)m

photo:05



是非ぜひ!
これから、私たちの応援、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


では、本日の担当
「キティちゃんに似ている」と言われて、ルンルン気分の渡辺祐未でした~♪



iPhoneからの投稿