水曜稽古 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

皆様こんばんわ!

始めましての方もそうでない方も、赤毛 聡でございます。

私、
『湘南セブンストーリーズ』 『Loopセブンストーリーズ』

両方に出演させていただいております、なので
「シアターブログ」
「Loopブログ」

どっちにも現れます、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!


そんな事はさておき、今日は水曜稽古「血の婚礼」でした。


こちらも非常に難しく、苦戦しております(´Д`)

水曜稽古は、公演目的ではなく役者として少しレベルの高い勉強、稽古の場です。


去年はチェーホフの「かもめ」や「結婚披露宴」や「熊」を勉強させていただいておりました、

チェーホフ尽くしですね!


その中のいくつかは、去年の3月

横浜駅すぐそばの『相鉄本多劇場』で

「 TPS演劇フェスティバル」の中で公演させていただく事が出来ました。


なので私、今回の「血の婚礼」も、いつかどこかで公演させていただけたら(Σ○Д○;)!


と密かに思っているのであります。



そして今週土曜は、10月に下北沢で公演させていただきます


『セブンストーリーズ』稽古です。



毎回毎回、新たに気持ちを引き締め頑張りますヾ(`・ω・´)ノ