第3回メンバー紹介・アル役「澤井将也」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


おはようございます!
先日、友人からネギのボールペンを貰った中野です!サザエさん
今日も元気に紹介していきたいと思います!




今回紹介するのは






立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






アル役の澤井将也くんです。
1つ前の記事を書いたのも彼ですね!


彼のほっぺに広がるチークは自前です。
肌が白いから余計に自前チークが目立っておりますキラキラ
私は当初、影でリンゴくんと呼んでいました。暴露!






この間の稽古では、



立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






このように赤色の上着を着ていました。

きっとリンゴの気持ちを理解しようとしていたのでしょう。

リンゴの気持ちが分かれば頬も赤く染まるはず!





今回も前回のメンバー紹介と同様に、写真撮らせてくださーいと頼んでみました。







立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ







全くこっちを向いてくれませんでした。







立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




手から何やら出してい(るように見え)ます。
何を出しているのでしょうか。謎です。
マジックが得意みたいなのできっと人の目をごまかす何か、ですね。






そんな照れ屋マジシャン、チーク・澤井・リンゴくんは私をいじってきます。


頭を叩いたり、足を蹴ったり…






あ、いじめじゃないですよ?
きっと彼なりの愛情表現なんです。

現に私は彼が色んな人で遊んでいる現場を目撃してきました。



素直になりたいお年頃なんですね(´ω`)





そんないじり屋チーク澤井くんは、実はしっかり者の努力家さんです。


今回、澤井リンゴくん演じるアルと私演じるジェニファー少々絡むんです。

まだまだ手探りの状態で悩んでいますが、俺はこうやるからこうやってみよう!などなど提案してくれて、とても助かってます。
相手がどんな感じでくるかを予め知っておくのは自分の役を作っていく上でやはり大事ですね。


それは置いといて、澤井リンゴくんはこの間の稽古の後、外部の舞台で踊るらしく、祐未さんからダンスのレクチャーを受けていました!





自分の弱点を克服しようと頑張るリンゴくん。


人が頑張る姿を見ていると私も!ってなります。




いじり屋で努力家の澤井くんのアルと今後どんな化学反応が起こるか、これからが楽しみです!






最後に。
今回も質問してみました。


Qセブンストーリーズに対する意気込みを教えてください。

「ひょっとしたら、初めて落ち着いたタイプのキャラかもしれません。
普段の僕のキャラからは、まずあり得ないと思います。
いや、絶対にあり得ないでしょう。
そういうことを含め、とても新鮮で毎週稽古が楽しみで仕方ありません。
…って、真面目かっ!!(゜O゜)\(--;
というわけで、演じる役の一瞬も一生も輝かせられるように頑張るアル。」






Qいつからチークは自前になりましたか?

「チークが、自前になったのは太陽を感じるようになってからですね。
そのホッペには、笑顔の源が蓄えられてます。」






リンゴの気持ちは関係なかったようです。

それでは!