第1回メンバー紹介・A班パーシー役「秋山遊楽」 | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します


メンバー紹介レポーターに指名してもらった中野です!初めまして!!


管理人になったけれど、いつブログを更新しようか考えていたところに、津島さんからお声をかけていただきました!
稽古場のすみっこが生息地、中野はそんな奴です!サザエさん

小さい脳みそを使って全力で書いていくので、どうぞよろしくお願いします!!






それでは早速紹介していきたいと思います!
トップバッターはセブンストーリーズメンバー最年少、パーシー役の秋山遊楽くんですきらきら!!







立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ






遊楽くんは見てわかる通り一般女子より可愛いです。

そして


立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ




一般女子より細いです。

声も高いです。

そんな彼と一般女子代表の私は2年前の神奈川県民ミュージカルで共演しました。

私は遊楽くんにタックルしまくる役でした。

彼の骨に異常が起きていないか、常に心配でした。
(気にせずタックルし続けたのは秘密です。)







そんな秋山遊楽くん。
可愛い顔をしているけど、とてもとても個性的です。

昨日は稽古後、女形の物真似をしておりました。
これが証拠画像です。




立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ



女・・・形・・・・??



女形に飽きた遊楽くんは、この後、珍獣や戦隊もの(レッドとピンクのみ)をひたすらやっていました。いつでもテンションMAX秋山遊楽。




そんな、みんなの腹筋を鍛えさせてくれるムードメーカーな遊楽くん。
エチュード(即興劇)時における彼の発想力には毎回びっくりしてしまいます。

侮れない秋山遊楽。
来週はどんな遊楽くんが出てくるか楽しみです。





最後に遊楽くんから意気込みと、中野の個人的な質問で終わりたいと思います。




Q.セブンストーリーズの意気込みをお願いします。

「おっきいお兄さんとお姉さんに負けないように頑張ります」





Q.遊楽くんが今ハマっている物真似を教えてください。

「うさぎのモノマネ!」






女形ではありませんでした(笑)


それでは!
彼の魅力が伝わっていることを祈ってます♪
管理人No.6、中野志保実でしたおんぷ♪泳ぐマリオ




ーーーーーーーー