ぎょっ‼ (Miyuki☆) | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01


相変わらずのMiyukiです(´∀`∩♪

いろいろな人の目線で
稽古風景をお伝えしようと思いながら
更新順などまだまだ運用を検討中で
相変わらず更新を続けてしまっています笑

まぁ~文章を書くのは好きなので
時間がある限りは私的には楽しいのですが…[みんな:01]


今週も土曜日は10月本番の
セブンストーリーズ稽古[みんな:02]

10月までまだ時間がある…とは思いつつ
早く自分の人生を固めなければ~‼
と言う焦りを感じつつのセブン稽古☆

宿題はまだまだいっぱいありますが
少しずつ形になり始めてるんじゃないかな~と個人的には思っています[みんな:03]

それぞれの部屋でもつ
それぞれの個性…[みんな:04]

みんな悩んでいる分
魅力的な個性が引き出されはじめています[みんな:05]


そんな稽古中に撮る写真は
時々決定的な瞬間を映しだします笑

最初の写真はその中の一枚[みんな:06]

「ジェニファー」役の
中野志保実ちゃんの
弾けたリアクションに

ぎょっとしている
「男」役 赤毛聡くん [みんな:07]

そんな顔⁈笑

最近の聡くんは出会った頃より
表情が豊かな気がします[みんな:08]

…あたしがやっと慣れてきたからかもしれませんが…

それでもこのリアクションは貴重な気が笑

明るいジェニファー志保実にこれからも翻弄されることでしょう…[みんな:09]

そしてもう一枚…
photo:02


何か問題でも~⁉と男に食いつく
「レイチェル」役 髙島典子ちゃん笑

これまた何か大喜利ができそうなリアクション笑

レイチェルはまた~狂ったお人ですからね[みんな:10]


こんな表情豊かな人達で作っている
セブンストーリーズ[みんな:11]

ねっ‼観たくなってきたでしょ[みんな:12]
乞うご期待[みんな:13][みんな:14]


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




さて…来週はどんな人生に出会えるんだろ[みんな:15]


管理人No.1 Miyuki(´∀`∩♪