助けてください!! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

うむ。
なんと恐ろしい光景かしらガーン爆弾爆弾


こんな事があって良いのかしら!!


一体何をしているのはてなマーク
やめなさい!!!!!!
photo:01

さて、突然ごめんなさい。。。あせる


これは7月に上演される
ミュージカル『海賊』のワンシーンアップ


ヒロインを妹が苛めておりますねショック!ー。


怖い怖い汗汗汗



土曜日の『セブンストーリーズ』
稽古の後の一コマアップアップ


稽古の後は、
皆思い思いに時間を過ごしますが合格


こんな風に自主稽古をする姿も見かけます合格キラキラキラキラ



セリフ合わせや
動きのタイミング合わせ
ダンスの振り、などなどラブラブラブラブ



この日も時計が既に
23時をまわっていました目!!


メンバーと過ごす時間は

あっという間ラブラブラブラブ


他にも、
事務所のお仕事をする人テレビ!!


打ち合わせをする人アップアップ


煙草を吸う人クラッカー
語り合う人ラブラブ音譜


あ、勇者立ちをする人。笑


終電までのわずかな時間ですが。
楽しい大切な時間ですアップアップ



因みに!!
写真のお二人!!!!

いつも一緒の仲良しコンビラブラブラブラブラブラブ
えりちゃん(ヒロイン・シーナス役)
ココちゃん(妹エヘロット役)
です音譜音譜
photo:02


仲が良いからこその、
息の合った迫力シーンを
ぜひぜひ劇場でご覧下さいねアップアップ


後ろでビックリしていたのは
皆のお姉さん・みゆき姫音譜


この人にお世話になっていない人は
居ないはず。。。。!!アップ


そういえば、
そろそろ、メンバー紹介もしていきたいですねチョキアップアップ


メンバー紹介レポーターに
シアターの癒し系マスコット。
中野しほみちゃんを
勝手に指名しても宜しいでしょうかはてなマーク

!!!!
コメント下さい!!!!!!



さあ、しほみちゃんドキドキ
そろそろ始動ですよーーーーー合格アップ


管理人番号
ラッキー7のつっしぃでした[みんな:01][みんな:02]