ラブシーン(Hitomi) | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

男と女がいれば
何かしら感情は生まれるものドキドキハートブレイク恋の矢


血の婚礼にも、いけないと分かりつつ
どうしても惹かれ合ってしまう二人がいます恋の矢


わたしが考えるに
ダメだダメだと思うほど
障害が高ければ高いほど
男女の恋というのは燃え上がりますメラメラ

(わたしも障害の恋・秘密の恋は好きですキスマーク

…実際にする勇気はないですが、、、)




昨日はそんな情熱的なシーンの稽古をしましたひらめき電球


いくつになっても恥ずかしさはありますが

わたしの相手になってくれた人は
前回の作品でも相手役だったので
照れもなく演じやすかったです。

でも、情熱的に演じることや
相手に溺れてしまう、狂ってしまう
感情や台詞をどのように表現すればよいか

とても難しかったですガーン


来週はお休みで
再来週にまた同じシーンの稽古をやるので
もっと情熱的に演じられるように頑張りますグー




そしてラブシーンにおいての問題が発覚目

それは、身長差ビックリマーク

理想的な身長差があればいいのですが
大きい女の人もいれば、小さい男の人もいます。


なので、(女の人が)小さい人バージョンと
大きい人バージョンのミザンスをつけました。


こんな感じです目




こちらは小さい人バージョン。
(女性が小さくて、男性が大きい人バージョン)


こちらが大きい人バージョン。
(女性も男性も同じ身長差バージョン)



こんな感じですひらめき電球


さぁ、再来週も頑張るぞ!!



管理人No.3ひとみ(のんべえ)がお送りしました(///∇//)



Android携帯からの投稿