THE セブン!! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

どーもー音譜


お久しぶりの仁美です(〃∇〃)



土曜日のシアター稽古も
また少し形になり終了しましたビックリマーク



お芝居している写真をのせるのもいいのですが
稽古後のリラックスした姿も是非届けたいと
激写してきました目



まずは、こちらからひらめき電球




メンズ!
みんなで、何の話をしているのでしょう??
ボーイズtalk!?






こちらは帰り支度中のしずかちゃんラブラブ
役とは正反対の優しい人です音譜






これぞまさに稽古を終えてリラックスした表情ですね~ニコニコ
メンバー紹介してくれているしほみちゃんと『7』マネージャーのくみさんですひらめき電球







ご苦労様ですビックリマーク
稽古後も事務仕事をしてくれているみゆきちゃんと、東京7チームのまなみちゃん、
そしてその後ろにこっそり見えているのはえりちゃんですニコニコ





こちらもまたチラシデザインを考えてくれていますひらめき電球
素敵なチラシになりますので、楽しみにしていてください音譜










そしてこのお2人ははもう紹介されましたので、みなさんご存知ですねひらめき電球
パーシー役のゆうが君とジョーン役のゆみちゃんですニコニコ





とまぁ、今日はここまでひらめき電球






こんな楽しいと仲間と一緒なので、わたしもいつも元気をもらっていますべーっだ!






公演まで残り4ヶ月を切りましたビックリマーク





メンバー全員で素晴らしい作品になるように頑張りますしゃきーん


Android携帯からの投稿