土曜日は盛り沢山! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

土曜日のシアターは盛り沢山!

本日は、
シアターAクラス
基礎クラス
シアターBクラス
の他に、
新しいプロジェクトの勉強会も始まり
とても賑やかなTPSでした!!

入れ替わり立ち替わり
こんなに沢山の仲間が居るのだなアップ

と、ワクワクする曜日ですラブラブラブラブラブラブ


基礎クラスでは、
前半にエチュードをします。

新人の私には魔の時間ですが。。
沢山の発想と
お芝居の面白さに出逢える
刺激的な時間ですアップアップ


後半は引き続き、
『私の頭の中の消しゴム』。
7月からのウィークエンドシアター音譜
ご期待くださいね得意げラブラブ



さて、写真は秋上演作品
『セブンストーリーズ』の稽古場
photo:01

《この帽子どう?》


photo:02

《釣れますかー?》


photo:03

《あ、アリンコみっけ!!》

と、言っているかどうかは
劇場でお確かめ下さいねにひひひらめき電球

絶賛お稽古中!!!!

とっても深い作品ですが
少しずつでも
しっかり積み重ねていきたいですね音譜

メンバーひとりひとりが
制作面にも携わりながら
芝居の聖地、下北沢を目指しますメラメラ



次回の土曜日は
シアターAクラスも
お伝え出来たらと思います音譜音譜
どうぞお楽しみに虹アップ


津島でしたー音譜音譜