稽古番外編☆決起会! | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

昨日は、7ストーリーズの稽古後
ミーティングを兼ねた決起会&親睦会を行いました音譜


ミーティング内容は
・公演に関する事(チラシのレイアウトや企画・運営,宣伝方法)
・HP,ブログ,Twitterなどの活用法
・・・などなど。


ざっくりすぎて怒られそうですが
どこまで話をしていいのか分からず
簡潔にまとめさせていただきましたひらめき電球




わたしのメインはこの後の親睦会音譜
………!?
イエイエイエ!!
もちろんわたしもミーティングも
きちんと話を聞きましたし参加しましたパー
だからこそその後の食事&お酒が美味いのですにひひ

そんな、楽しい親睦会の写真を沢山載せていきます目



これが、わたしの大好きな(笑)お酒たちです音譜
もちろん未成年の方もいるので
ジュースは用意してあります。
が、お酒に夢中で撮るの忘れてました(苦笑)



今日のメインディッシュ音譜
チキンのピザが美味いアップ



7チームの愛されキャラ、遊楽くんニコニコ
と、わたしと同じくお酒わを待ちわびてる?好人くんニコニコ



美味しそうに食べていますね~ニコニコ
えり&ここは、りすみたいです(笑)




そして、サプライズもありました星
もっと中盤で行う予定が忘れられてしまい、最後に…。
5月生まれの人が4人もいたので、お祝いをしましたアップアップアップ



えりちゃん、豊さん、山根さん、聡くんひらめき電球
4人ともいい笑顔ですねにひひ
お祝いする方もされる方も、とても幸せな気持ちになりますキラキラ



美味しそうにケーキを食べてくれました音譜




こういった時間で結束を高め芝居にのぞむ事も大切ですよねラブラブ




みんな!来週からの稽古も頑張っていこうアップアップアップ



7ストーリーズを、皆で素晴らしい作品に仕上げていくので楽しみにしていてください音譜


管理人No.3ひとみ(のんべえ)がお送りしました(///∇//)

Android携帯からの投稿