勇者立ち☆ (Miyuki) | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01



ふぁ~
週末は幸せな芝居三昧day☆
…でも体力が全然追いついていない
Miyukiです (´∀`∩笑

10月本番の「7ストーリーズ」稽古☆
今週は止め通し稽古でした~

演出家 立花先生からの
「今の時期はまだ悩んだ方がいい
悩まずなんとなく流せる方が問題」
という言葉…[みんな:01]

今はまだまだ各々が役に向き合い
試行錯誤をしています[みんな:02]

7つの部屋での人生…

その人達の人生を背負う作業は
楽しさと 難しさで役者である事を
一番実感する瞬間です…



なんて…5時間の稽古が終わった後は
大抵テンションが高い仲間たち…

いやっ…稽古後に関わらず
基本テンションが高い
ありがたき仲間なんだけど…[みんな:03]

そんな私達の中で鉄板な遊びが
The「勇者立ち」ごっこ[みんな:04]


ドヤ顔で勇者を気取って胸を張る

っていう…

みんなが一度は憧れる勇者に
突然成りきる…って遊び[みんな:05]

1人やり出すと大抵伝染して
はしゃぎすぎる時には輪になって
みんなでドヤるってな危険な遊びです[みんな:06]

わっ‼
このマリオもやや勇者立ち笑


写真は勇者立ちに人一倍憧れを持つ
照明部チーフこと三浦氏と
3月の公演ではガチ勇者した聡氏[みんな:07]

この二人のドヤ度は結構なもんです笑

メンバーを見かけた時には
どうぞ仕掛けてみてください[みんな:08]

9割位全力で勇者立ち返し
してくれると思います[みんな:09]


[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


管理人No.1 Miyuki(´∀`∩[みんな:16]