倉庫作業Days☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:01



本日も一日お疲れ様でした~
美由紀です(´∀`∩

昨日からの3日間で
東京メンバーTeam Loopと
湘南メンバーTeam Theaterにて
倉庫作業してます[みんな:15]


男優さん達は昨日から
10月の「セブンストーリーズ」と
7月の県民ミュージカル「海賊」の
装置作り[みんな:09]

女優さん達は今日から
小道具と衣装の整理[みんな:03]


7月のセブンストーリーズは
7つのお部屋で起こる話なので
7つの窓枠が出来上がりました~[みんな:04]

本当お部屋みたいだよ~[みんな:05]

…まぁ写真は撮り忘れたんだけどね笑
それは当日のお楽しみってことで[みんな:06]


そして私達の担当
小道具の片付け~[みんな:07]

今までボテにバラバラになっていた
小道具達を全部確認し改めて分類分け[みんな:10]


「帽子」
「カバン」
「カゴ」
「くだもの」
「やさい」

「わらじ」‼



「ワイルド」‼[みんな:08]


木製の立派な置き時計やランプが
ワイルドという名称のぼてに
しまわれました[みんな:09]

なぜワイルドと呼ぶのか…
どの辺がワイルドなのか…

その辺は考えすぎないように
してます[みんな:11]


そんな遊び心も交えながらの
倉庫作業[みんな:12]
(思ってるのは私だけかも笑)

ススだらけになる事を含め
大好きな時間です[みんな:15]

本日も男モード全開で
働いてきました[みんな:13]

風邪を引いていたはずだけど
なんか治った気がする~[みんな:15]


みんなは明日も残作業です[みんな:16]
よろしくお願いします~☆



装置で舞台を異空間にし
芝居で異時間を楽しませる[みんな:17]

一つの公演を創り上げる過程には
演者の想像力ももちろんですが
本当に沢山の人の力で
素敵なものに仕上がるものですよね[みんな:18]

明後日はシアターの稽古だ~[みんな:19]
もっともっと頑張るぞ~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

県民もセブンも
みなさまお楽しみに(°∀°)b



管理人No.1 Miyuki(´∀`∩♡