激写祭り☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

今日は水曜クラス。

最初から先週までつけた所までを通してみましたひらめき電球


全部で11ページ。
1カ月ちょっとで11ページ。
進んでますね~音譜

たしか去年のチェーホフは
1カ月でまだ5ページくらいだったと
思います得意げ
それだけ難しくて奥の深い作品でしたねDASH!




今日は稽古の様子をたくさん撮ってきましたニコニコ
前回と同じ間違いはしないように
音を消して撮りましたよチョキ



まずはこちらから音譜



聡くんと若菜ちゃん。
美男&美女ですね~音譜




きょうこさんとまなみちゃん。
お二人ともいつもお芝居に真剣ですかお
(見習わなきゃ~)




これが、出番からハケた後の役者の姿。
ホッとしたんですね~。
好人くんはあくびしています(笑)



ここからは、稽古後の様子ですひらめき電球



きょうこさんラブラブ
いつみても綺麗で
こんな可愛いポーズもしてくれる
みんなのお母さん的な存在です音譜





…と、まだまだ沢山写真は撮りましたが
また来週に持ち込みますにひひ





以上、管理人No.3ひとみ(のんべえ)が
お送りしました音譜(///∇//)



Android携帯からの投稿