偵察者☆ | 立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Groupのブログ

立花演劇研究所 @湘南Group
シアター生によるブログです☆

シアター稽古の様子や公演情報、
みんなの素顔紹介します

photo:03



やっほぃ~
管理人No.1 Miyukiですっ(´∀`∩♪

神奈川県民ミュージカル「海賊」の
GW稽古も無事に終了~[みんな:01]

昨日、今日は全員集合シーンの
稽古でした~[みんな:02]

いよいよ物語りもクライマックス[みんな:03]
本日結末を知りました…[みんな:04]


そんな稽古に 昨日は
東京組&湘南シアター組兼任(笑)の
聡くんが遊びに来てくれました[みんな:05]

県民経験者の聡くん音譜

稽古の感想を聞いたら…

「楽しかったですっ[みんな:06]

…って笑顔で一言…

…いつでも多くを語らない男です…[みんな:07]

でも…真面目で…不器用で…
かわいぃ笑顔の持ち主です…笑

写真は同じく湘南組の山根さん(右)と
ジュニアクラスの海斗(左)[みんな:09]

なんだか仲良し兄弟みたいでした笑


そして稽古後に東京組&県民組の
まなみちゃんとスタジオのソファーで
ぐったりしていた2人…
photo:02



ここは家かっ[みんな:10]

…それだけ体力を使う稽古だって
事ですな笑


それにしても…
3連稽古はさすがに体力的にもギリギリ[みんな:10]

県民では芝居の勉強ももちろん
運営・制作の勉強も頑張ってます[みんな:12]
だから余計に精神的な強さも
必要になるわけで…[みんな:13]苦笑


とりあえずはみんなのパワーに
負けないように
体力つけなきゃな[みんな:11]


そんな怒涛の週末が終わり…

明日は月曜日だから
東京組の稽古日ですなっ[みんな:14]
明日も一日頑張ってね~ ・`д・)q


東京組の雰囲気もとっても気になる~
私も早く偵察に行きたいなっ[みんな:15]



管理人No.1 Miyuki(´∀`∩♪