ヤギ氷=かき氷 | マルチーズちゃん達と『21日農園の日々』

マルチーズちゃん達と『21日農園の日々』

家族、マルチーズちゃん達と雑種くん、ネコちゃん、ヤギさん達とニワトリさん達と一緒に暮らし、ヤギミルク・タマゴ(鶏肉自給)、自然農で野菜を作っています。『21日農園』です。

まだまだ毎日暑いです💦💦💦

暑い時にはかき氷💦

私のかき氷は『ヤギ氷』です爆笑

イチゴシロップに、+コンデンスミルクを掛けるとかなりカロリーが高くなってしまいますニコニコ

ですから私はこうして食べます爆笑

ヤギミルクを、

かき氷用の氷を凍らせる入れ物で凍らせて、




かき氷機に『ヤギミルク氷』をセットして、


削る爆笑ブルーハート
お水で作った普通の氷よりも、やっぱり見た感じしっとりしていて重みがありますニコニコピンクハート
でもフワフワだよ〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

最後にイチゴシロップをかけると


コンデンスミルクを既にかけたみたいなイチゴミルクになりますブルーハート🍼
見た目は氷が粗そうに見えますが、フワフワで美味しいですニコニコピンクハート
カロリーOFFだねニコニコピンクハート

ちなみに、↑↑↑↑このヤギ氷が入っている入れ物(お皿)は、
8年前に亡くなってしまった先代の、大好きな大好きな可愛い可愛いマルチーズちゃん♂が毎日ご飯を食べていたお皿ですおねがいラブラブ
だから私は毎日、亡くなった『とっちゃん』と一緒にヤギ氷を食べています。
このお皿には毎日お菓子を入れたりゼリーを入れたりして使っていますルンルン
私は、とっちゃんといつも一緒ですブルーハートブルーハートブルーハート
亡くなってから何年経っても毎日いつも一緒ブルーハーツ
見えなくても常に一緒にいます。
ほかのマルチーズちゃん達と一緒にいますおねがい

とっちゃんとは今でも毎日お話しますニコニコ
私の隣にいます。
ただ姿が見えないだけニコニコ

ね、とっちゃんニコニコブルーハーツブルーハーツ
これらも毎日一緒だね音符音符音符