【驚愕】2ヶ月で激やせ!車椅子生活になったおばあちゃん | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は入所中のかおりさんのお話しだよ~

かおりさんの最初の記事はこちら下矢印

 

 

 

実は、かおりさんは

8月に夏風邪をこじらせて入院したのショボーン

 

 

 

 

1週間くらいで退院できるはずだったのに‥‥

 

 

 

 

入院先の病院でコロナが流行って感染アセアセ

重症化して大変なことになっていたのえーん

 

 

 

 

それでも、かおりさん

持前のガッツで乗り越えて退院ピンクハート

 

 

 

 

老人ホームに帰って来られたよ飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しそうな満面の笑顔だけど

激やせ!そして車椅子!

 

 

 

 

念のための車椅子かなと思ったら

 

違った!

 

 

 

歩けない!

歩けないだけじゃなくて

立てない!

 

当然、トイレも全介助

車椅子からベッドへの移乗も全介助

 

 

コロナが重症化して

2ヶ月以上の入院生活を送ったせいで

ここまでADLが下がるとは

本当に驚いたよ

 

 

 

あんなにお元気だったのにアセアセ

 

 

 

 

そして、さらに驚くことが起きたのガーン

次回のブログに書くねショボーン

  下矢印

 
 
 
 
 
介護していると
ファンデーションをつけてても
あっと言う間にスッピンになってしまうアセアセ
でも、このファンデーションは
薄づきなのに、落ちてないルンルン
素肌の綺麗な人に見えるのキラキラ
よっちんのお気に入りなの〜
 
 
 

 

11/7まで

半額以下のチャンス

55%OFF 6,634円 → 2,980円

 

>>商品ページを見てみる