【孫も喜ぶ】ジューシーで甘いみかん | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

 

楽天で買った小玉みかんが

甘くて美味しかったのでシェアするよ~オレンジ

 

 

 

1セット1.5kgの

くまもと風土の小玉みかん

 

 

2セット買うと1セットおまけ→4.5kg

3セット買うと3セットおまけ→9kg

 

こんなについてくるのニコニコ

 

 

 

さっそく、ポチってみたよピンクハート

もちろん、3セットオレンジ

 

 

 

くまもんがついたダンボールに

まとめて9kg入ってきたよニコニコ

 

 

 

 

開けてみるよ~オレンジ

 

 

 

 

みかんを長持ちさせるためのやり方

が書いてあったよビックリマーク

 

 

①みかんは、そのまま保存すると

痛んでしまうから

ざる等に入れて風通しのよい所に保管する

 

②さらに長持ちさせるためには

穴をあけたポリ袋に入れて

冷蔵庫で保存

 下矢印

 

 

 

 

 

さっそく、ざるに出したよオレンジ

 

大量~チョキ

 

「小粒だけど、美味しいから、召し上がって」

と友達にもあげまくり~笑

 

 

 

 

 

4玉だけ、痛んでた!!

うち1玉は腐ってた!!

うち2玉はぐじゅぐじゅ!!

うち1玉、皮が横にきれてるー!!

 下矢印

 

ま、これくらいなら許容範囲だねチョキ

 

 

 

直径約5cm

小さいね!

 

でも、ジュースみたいに

ジューシーで甘いの!

薄皮もうすくて

子供も食べやすいから

孫が遊びに来た時

「おいし~い」と喜んで食べてたよニコニコ

お土産にいっぱい持たせたよニコニコ

 

 
 

 

くまもんの可愛い小分け袋も入ってたよビックリマーク

 

 

楽天のレビューも1万件以上もあるよビックリマーク

 

小粒だけど美味しいといっぱい書いてあるし

毎年リピしてるっていう人も多いビックリマーク

 

良かったら、見てみてねニコニコ

 

 

2セット注文で1セット分おまけ

3セット注文で3セット分おまけ

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

エントリーが必要だよ~下矢印

イベントバナー

 

 

 

こちらもエントリーが必要だよ~下矢印

イベントバナー