【元気の素】おばあちゃんとおじいちゃんのほんわかコントが今日も炸裂! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらから

 

 

 

またまた、まさおさんのお話しだよ~ビックリマーク

まさおさんの最初の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

朝のちょっとした出来事なんだけど

これが思わず笑っちゃうような展開になっちゃったんだ~ウインク

 

 

 

かおりさんが突然

「私、今日は話さないわ」

と言っちゃったのびっくり

 

 

 

 

びっくりしたけど、かおりさんだって

たまには、そういう気分の日ってあるよね

と、ちょっとだけ心配になったのショボーン

 

 

 

 

 

でも、その後のまさおさんの反応に

思わずクスッと笑っちゃった笑

 

 

 

 

まさおさんったら真顔で

「それは良かった」

って答えちゃったんだよアセアセ

 

 

 

 

周りの職員も思わず顔を見合わせて

笑いをがまんしてる!!

 

 

 

かおりさんは

「なによ~!まさおさん!

私のおしゃべりがうるさいって?」

と笑って答えて

 

 

いつもの元気なかおりさんに戻ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

まさおさんのお茶目なリアクションに

かおりさんもみんなも

癒されちゃった話だったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/11までクーポン利用で

76%OFF 2,288円 → 510円

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 

>>クーポンページを見てみる