【え~~っ!】パ〇ツは紙と布を両方履きますってどういうこと? | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

くみ子さんの話だよ~下矢印

 

 

 

 

  2度目のくみ子さんの入浴介助

 

 

くみ子さんのお部屋に伺って

「お風呂ですよ~」

と声をかけると

 

 

 

すぐさま、服を脱ぎ始めて

よっちんは、またまたびっくり~びっくり

 

 

ニコニコ「くみ子さん、まだ脱がないで、お風呂場で脱ぎましょう」

 

 

爆笑「うん!分かった!」

爆笑「ほら!見て~」

 

 

と、ズボンを脱いでパンツを見せてくれるの笑

ぜんぜん、分かってないし‥

 

 

 

 

 

え~~~!

布パンツを履いて、その上に紙パンツ

を履いてる!

アハハ!

まぁ、毛糸のパンツか

ガードルでも履いてる気分?

 

 

 

 

 

 

もし、おもらししても

お洋服まで汚れないから良いですけど~笑

 

 

くみ子さんの次の記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

\25日は半額クーポンがあるよ/

 

 

0と5のつく日はポイント5倍

エントリーをお忘れなく下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

\ 初回半額 /

 

 

ハートSPF50+ PA++++は凄い!!!ハート

 

 

 

\ 全5色のサンプル付き /

 

 

ハートSPF35 PA+++が嬉しいハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ